ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と行く三重県!伊勢神宮〜ムックは相変わらずですw


伊勢神宮の外宮から内宮まで
4〜5kmくらいだったか?
犬達の散歩兼ねて
皆で、頑張って歩いたんだけど

(まるは歩いてないけどw)








我が家のビビリなムーさんと
天真爛漫なココアちゃん

この二人の心温まる散歩風景を
写真に残しておこう!!



飼い主達は
ココアちゃんを
ムックのそばで歩かせてみたのよ。


16042901-16.jpg



途中までは
ムックは何も気が付かず
ご機嫌良く、テケテケ歩いてて


飼い主達は、ニヤニヤ目配せしつつ

「うわー!
 お友達と散歩してるって感じするwww」

と、キャッキャして喜んでいたら



ムックさん
何か異変を感じたんだろうね・・・



後ろを振り返っちまってwww




16042901-17.jpg




すぐそばに

ココアちゃんがいることに

気がついてしまって




急ブレーキ!! &

超〜尻尾ふんどしwww




16042901-18.jpg


取って食われやしないっちゅうにw



この後、日を重ねていったら
ココアちゃんと並んで
歩けるようになったんだよ!


何事も経験?www
日々、成長!!


16042901-19.jpg


大げさで、可愛いやつ(≧∇≦)


関連記事

| 三重県 | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT