ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と行く神奈川!油壺マリンパーク


前の更新から1ヶ月以上過ぎて
ブログを始めてから、初の広告表示w

慌てて更新してまーすw

ーーーーーーーーーーーー


油壺マリンパークに到着!


イルカとかクジラが大好きで(私が)
さらに、ムーまると一緒に来れるので
お気に入りの、この場所。

久しぶりに来てみたら

イルカとアシカのパフォーマンスまで
犬同伴で見られるようになっていた!!



ペット同伴席が用意されていて感激(´▽ `人)



まるちゃん!

一緒にイルカを見られるよー!

アシカもいるみたいだよー!

楽しみだねー(≧∇≦)





まる「私、眠いわ・・・」

160320-03_02.jpg






「ねー、寝ていいー?」

160320-03_03.jpg







「むにゃむにゃ zzz...」

160320-03_04.jpg


寝るなーw




ゆずちん、スタンバイOK!

160320-03_05.jpg





ムーさんも、スタンバイOK!

160320-03_06.jpg





イルカ登場!!



160320-03_07.jpg



イルカが、ジャンプしだしたら・・・


160320-03_08.jpg


まるが、起きた( ̄∀ ̄)

イルカにもアシカにも
ものっすごい反応しまして
しっかり捕まえておかないと
捕獲しに行くぐらいの勢いでしたwww

楽しめたようで何より( ̄∀ ̄)
連れて来た甲斐がありましたw



ちっちゃいお魚も見て

160320-03_09.jpg





160320-03_10.jpg






ゆずポンとイルカと記念撮影♥︎


160320-03_11.jpg





160320-03_12.jpg


ますます犬に優しい水族館になっていて
ありがたや〜〜
京急さん、ありがとう!!

みんなでマナーを守って
犬同伴OKのままでいてもらわないとね!



AM5時の朝市で集合し
新鮮な物をたんまり買って
色々食って食って食いまくって
公園で散歩して、水族館を楽しんで
た〜〜〜っぷり遊んで
昼に解散っていう
ゆず家との3月の超早朝デートでしたw

あー!楽しかったwww

ゆずポーン、また遊んでねーー(≧∀≦*)ノ



関連記事

| 神奈川県(三浦・葉山) | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT