ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と行く神奈川!三崎朝市


3月のお休みの日

ゆず家と三崎で
おデートしてきたー♥︎


わたし、写真をあまり撮ってないので
ほぼ、ゆずママに頂いたお写真で記録しますww



朝ごはんに

まぐろ丼を食べるべー!



と、三崎朝市の開始に合わせて


朝5時頃、三崎に集〜合〜w


ムーまる家は
ワンコデートのためなら
早朝深夜は問わない!
どこでも参上しまっせ! ゚∀゚)・∵.ブハッ

(っつうか、ゆず家から三崎、遠過ぎだべっw)




朝市に到着したら
もうすでに賑わっていて
めっちゃテンションあがった(≧∇≦)



とりあえず、ムーまる&パパは
テントの外で待っててもらって
中をひととおり偵察。




160320-01-02.jpg



花なんかも売っていたし
三崎だから場所柄、魚がメインか?
と、思っていたけれど

野菜が、かなり充実していて
そんで新鮮で量が多くて、めっちゃ安い!

どれを買って帰ろうか
色々目移りしたけれど

三崎と言えば、まぐろー!
本まぐろの刺身は迷わずゲットw

160320-01-04.jpg


その他、鮮魚は
イサキ、なめたカレイ、はまぐり。
塩焼き、煮付け、酒蒸し・・イッヒッヒーwww

一度食べてみたかった
平飼いのアローカナのたまご♪

いちご、大根
キャベツ、ほうれん草などなど〜
興奮して買いまくったw

ゆず家に
大トロのブロック、もらっちゃったw
ラッキー!! イッヒッヒーwww

でっかいクーラーBOX持ってったけど
帰りは、パンパン!!

この安さとクオリティー
もう、近所のスーパーじゃ買い物できないよ!
いや、するけどさ( ̄∀ ̄)




買い物が完了したところで

本日のメインイベント!!




朝ごはんに


マグロ丼を食うーwww



160320-01-03.jpg




そんでもって


まぐろそばも食うーw



160320-01-03-01.jpg



そのあと
ゆずパパがゲットしてきてくれた

唐揚げも食ったーw


横須賀海軍カレーパンも食ったーw



朝っぱらから


食って食って食いまくったぁ 屮(`∀´)屮





食べきれなかった
まぐろパンちゃんは、持ち帰り。

160320-01-05.jpg


マグロ、ゴロゴロ入ってたよ!

生のマグロじゃないよ?( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ここのパン生地、美味しい!
食パン的なやつ、買ってくれば良かった!



そうそう
スーパーフルーツトマトっていうの
半箱買って帰ったんだけど

160320-01-06.jpg


売ってたオジさんが

「イチゴなんかより、甘くて濃くてうまいぞー!
少し置いて、真っ赤になったら食べな!」

って言われて

まった、またぁーー!
売り文句がすごいな〜( ̄∀ ̄)ワハハ〜

と思ったら
本気でそう思える旨さだった!
味が濃くて甘くてすごい日持ちしたし!

これは、1箱買いしてくるんだった。


買って帰ってきたやつは
魚も野菜も
全部、新鮮で美味しかったー!
あっちゅうまに食べきってしまった!

ゆず家にもらった大トロのブロックだけ
まだ大切に冷凍庫に保管中・・・

だって・・・

もったいな過ぎて、食べられないよー!

誕生日でも無いのに、食べていいのか?!

大トロなんて高級品

いつ食べたら許されるんだー?www

ねー!いつ食べたらいい?!

どーしよーー(*/∀\*)キャッハー!!



って、なってて
まだ食べてないのだwww

もー!早く食べたいww
もう、今週末、食っちゃお!(≧∇≦)





というわけで!

大大大満足の朝市でした!!






Σ( ꒪□꒪) ハッ‼


犬ブログなのに

ワンコの写真が1枚もないw




まいっかw

ま、ここは市場ですんで、人間が主役w
犬は、隅っこで黙って待つのみ!
脇役よっ(*`▽´*)ガハハー


飼い主のお腹を満たしたところで
ワンコが主役になれる場所に移動。

ゆずポンとのおデートはつづく〜♥︎


<ゆずママへ>
お写真、ありがとうー!
予告通り、使わせて頂いたわぅ♥︎
次の記事でも使うからー(←オイッww)
関連記事

| 神奈川県(三浦・葉山) | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT