ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムック、8歳!!


3月15日

過ぎちゃいましたけど(汗)

ムック、8歳になりましたー!☆(≧∀≦*)ノ



笑ったり、泣いたり
怒ったり、ビビったり
気持ちがすぐ顔に出てしまう
相変わらず、素直で可愛い奴です( ̄∀ ̄)


目ざとくて、悪ガキで
飼い主一筋の甘えん坊w




まるにタックルされても
邪魔されても
逆ギレされても

なーんにも反論しない
とーっても優しい、ムーさんw
(気が小さいだけとも言う 爆)

そんなムックが、わたしは大好きだw


160315-02.jpg


元気でいてくれてありがとう!

これからも素直でムックらしく
犬生を楽しんでおくれ!

ムック、お誕生日、おめでとうー!!

関連記事

| ▶日常 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT