ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と行く!伊豆・河津桜



この間の休日

伊豆の河津桜を見に行ってきましたー!








川沿いが、ずら〜っとピンクで
ちゃんと咲いていると
やっぱり綺麗だねー!!



160228-02.jpg





現地の混雑ぶりや渋滞がおそろしくて
今まで、この時期に来た事が無かったけれど


160228-03.jpg



この時にしか見られない景色を
ムーまると一緒に
見ておきたいな〜と思って行ってみた。




160228-04.jpg







160228-05.jpg




朝早く出て来たけど
もうすでに結構な人が来ていた・・・

恐るべし、河津桜(((;゚Д゚)))




出店も色々沢山あって、賑わっていた!


160228-07.jpg



ピンク色がちょっと濃いやつだったり


160228-06.jpg



菜の花も咲いていたり


160228-08.jpg



こんな景色を見ながらの散歩は最高!
一足早い?春を満喫!

行って良かったあー☆(≧∀≦*)ノ


160228-09.jpg


私達が車に戻ろうとする頃には
人もジャンジャン増えてきて
犬の散歩なんか、無理無理!
人の邪魔になっちゃうし
歩かせたら、踏まれてしまうw

早く行って正解でしたな!!



河津桜

マジで恐るべし!(((;゚Д゚)))







<おまけ>

川沿いで、偶然

コジママファミリー発見www



コジ君もムーちゃんも
相変わらず人懐っこくて、元気いっぱい!!


160228-10.jpg


そんで相変わらず

デカ 可愛かった(≧∇≦)

コジパパさんママさんも
みーんな元気だったよー!!


前は、良く遊んでもらっていたけど
ずーっと会っていなかったから
会えて嬉しく嬉しくて(≧∇≦)

今度遊ぼう!!と約束して
バイバイしましたー♪




ムックは、コジママに取っ捕まる時

「キャイン!!(ヒィィ−!)」

とか言って、泣いてんのw


相変わらずヘタレすぎて
皆に笑われてもうたムク男でした(爆)

160228-11.jpg


ムック

「俺、色々頑張ってます(汗)」





●備忘録
河津町観光協会駐車場(8時頃満車)
〒413-0512
静岡県賀茂郡河津町笹原72−12
(天城峠、早朝凍結の恐れあり)
関連記事

| 静岡県 | 01:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT