ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

至福のひとときを邪魔する妹



俺の至福のひととき

それは、お布団チュパチュパ。



最近、その至福のひとときを
邪魔する奴がいるんだ・・・



俺がチュパチュパしているところに
ズカズカ近寄ってきて


ドカッ!







そこでくつろがなくても
いいだろう?( ̄□ ̄;)


俺はねー
まるに慣れてきたけど

正直、あんまりそばに来られるのは
ちょっと迷惑なんだよねっ( 」゚Д゚)」



160225-02.jpg




そして、その翌日も

ズカズカ近寄ってきて


ドカッ!



160225-03.jpg



ケツを向けるなケツをっ(屮 °Д°)屮

俺はただ静かに
ゆっくりチュパチュパしたいだけなのに。。

わざわざそばにきて
すごい勢いで座るんだからな!
嫌になっちゃうぜ・・・。





そして、とうとうある日

俺が恐れていた事態が発生
( ꒪Д꒪)





(まる)ドカッ!!


(ムック)ウッッ!!

160225-04.jpg


かか、顔に座るなよー!


どーゆー神経してんだよ!
(`Д´)ノ プンスカ





こいつから離れよう・・・


160225-05.jpg






そしてやっと訪れた
至福のひとときーーヒャッハーw


160225-06.jpg




も!つかの間!




ドカッ!!


160225-07.jpg



俺、毎日、色々

耐えて 頑張ってます!!



関連記事

| ▶日常 | 01:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT