ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるはフカフカいらず・・・


前回の記事では
お祝いのメッセージ、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです☆(≧∀≦*)ノ



家庭犬も3年目に入った
まるさんの近況。




眠くなったら
フカフカのお布団で寝る。





気持ちいいよね〜!!





まるにもあるんだよ?

フカフカお布団。




なのに・・・


16010902-02.jpg




なんでチミはいつも・・・



16010902-03.jpg





そーゆーとこなんだよっ( ̄∀ ̄)ノ






暖かい場所で
フカフカお布団よりも

冷えた隙間風に
固い床がお好みらしいです・・・orz



16010902-04.jpg



野生児っぷりが抜けませーん(*`▽´*)




関連記事

| ▶日常 | 01:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT