ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムーは、お飾りいらず!


年末のトリミングの際

「ムック君とまるちゃんに
お正月の髪飾り、つけますか?」


と、聞かれたので


お正月は親戚も集まるし
せっかくなので付けて頂くことにした。




まるってさー、
女の子っぽいヒラヒラの洋服とかさ
ピンクの水玉のとかさ

なんでなんだか
全然似合わないんだよね〜


だから、飾りとか
似合いそうもないよねー!( ̄w ̄)プッ

とか、旦那と話してたんだけど〜






まるちゃんったら・・・




160101-03.jpg




超可愛いやんけー(≧∇≦)





こりゃ、ムックと記念撮影だ!!


と、思ったんだけど


160101-02.jpg


おい、坊主
頭についてた飾りはどうしたよ?



家について
気がついた時には
もうついてなかった _| ̄|○

飾りを付け直そうと
あちこち探したけど見つからず。

翌日、大掃除をしていたら
玄関に飾りが落ちてました・・・



むしれた茶色い毛と共に・・・



ムーさん
そういうの苦手だからねぇ
自力でむしり取ったんでしょうな(((;゚Д゚)))


はいはい、もう分かりましたよ。
二度とつけませんよ!まったく!





それにしても〜

まるちゃん、かわいかった〜ん♥︎





女子力、アーップ!!って感じ。

ま、でも結局のところ
実家に帰省する頃には
まるのも無くなってて
正月に披露できなかったというw



まるちゃん
良く、爺さんに間違われちゃうから
毎回、付けてもらおかな( ̄w ̄)ププッ




関連記事

| ▶日常 | 01:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT