ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年 明けまして おめでとうございます!!!



年末のご挨拶をせねば〜

と、思っていたのですが・・・


新年になってしもたー( ̄∀ ̄)ゞ テヘッ






<ちびデビ毎年恒例その1>



今頃になって

慌てて、年賀状を書いております!!




毎年毎年
年が明けてからの年賀状作成・・・



来年はもっと早くやろ!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!









<ちびデビ毎年恒例その2>


年末年始の

暴飲暴食による胃痛




毎年毎年
年が明けたら胃痛とお付き合い・・・


来年はもっと節制しよ!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




そんなこんなで


相変わらず、鬼が笑う?!

ダメダメの我が家ですが〜!!







皆様!!







ブログはマイペースに
続けて行こうと思っておりますので


本年も、ムーまる家を

どうぞ宜しくお願い致します☆(≧∀≦*)ノ




このブログを見て下さっている皆様に


山盛りの幸あれ〜〜〜!!!




素敵な1年になりますように(´∀`)ノ



関連記事

| ▶日常 | 01:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT