ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wonderful Dogs 同窓会 2015 〜初めて参加して〜


イベントの最後に
ボランティアさんに質問コーナーがあり
日頃の保護活動のこと
色々とお話を聞かせて頂きました。


151121-14.jpg


この日、集まった卒業犬70数頭くらい?
人間の身勝手で捨てられて
もしかしたら皆
消えていた命だったんだよね。

保護活動
ただ犬が好きなだけじゃ
ただ犬が可哀想だと思うだけじゃ
絶対に出来ない仕事だと思った。

自分にできることは何なんだろう・・・。




151121-15.jpg




同窓会に来ていた飼い主さんは
初対面の方ばかりだったけど
皆さん、とても良い方ばかりで
楽しくお話をさせて頂きました!



そうそう!

「まるちゃんですか?ブログ見てます!」

と、声をかけて頂いたりもして

超ーびっくり!!

ブログを始めて
こんなの初めての経験ーw

とーっても嬉しかったんだけど
このブログが
くだらない内容なだけに
顔を見られたのは恥ずかしかった(;`▽´)アハハハ



そして
帰ってきてから気が付きました・・・

この同窓会でお話させて頂いた皆さんや
卒業ワンちゃん達と
写真を1枚も撮っていないことに・・orz

また皆さんと
お会いできたらいいなー(*´∀`*)





室内ドッグランでは
珍しく良く歩いていた まるやん↓


151121-16.jpg


ここなら口に入れるものがないから
安心して放牧できますがな( ̄∀ ̄)



ムック兄さんにも
良い経験になった1日でした!

ムック、お疲れ様w

151121-17.jpg



スタッフの皆様

日頃の保護活動をしながらの準備は
とてもとても大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした!
とっても楽しかったです( ̄∀ ̄)ニヒッ
どうもありがとうございました!
またお会い出来る日を
楽しみにしております!!



まる、初めての同窓会、おわり!


関連記事

| 山梨県 | 01:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT