ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wonderful Dogs 同窓会 2015 〜ドッグラン編〜


2015年11月21日(土)

山中湖のドッグリゾートWoofで
まるのお里の
Wonderful Dogsさんの同窓会があり

まるも卒業生として
初めて参加してきましたー!



この日は、晴天なり〜!
富士山もよく見えたー!






早めに到着したので
ドッグランで放牧〜♪




151121-02.jpg


同窓会に来ていたのは、70数組。

ドッグランには、人も犬もいっぱーい☆


みんな、まると同じ
保護犬だったんだよね。

飼い主さんが見つかって
皆、幸せそうだー♪



151121-03.jpg



ムックのために
人も犬も少なめな
端っこのほうで遊んでいたんだけれど



151121-04.jpg



他のわんちゃんがそばに来ても
少しくらい追いかけられても


結構、楽しそうに

飼い主の間を行ったり来たりできた!


151121-05.jpg


お前、成長したなぁ(T∀T)感動




まるも歩かせようと思って
放牧したんだけど

下におろした途端


枯れ葉は食うわ(←これはまだいいや)

土も食うわ(←ちょっとやめて欲しい)

小石を飲もうとするわ(←食うな食うなー!!)




ダ、ダメだこりゃー!!

まる撤収!

撤収ーーー!(;`▽´)ノ







で、結局いつもこうなるの図↓


151121-06.jpg



まるやーーん!



ドッグランっつうのは




飲食店ではない(;`∀´)」






同窓会、つづく♪


関連記事

| 山梨県 | 01:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT