ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬連れ、ひるがの高原コキアパーク



白川郷のあとは

ひるがの高原コキアパークに到着!!


コキアが見頃だったせいか?
駐車場が、混雑しておりました。




腹が減っては何もできなーい!

ということで

到着してすぐ


飼い主の オヤツTime( ̄∀ ̄)ニャハッ





焼き立て みたらし団子〜!






んまいっ(*`▽´*)







濃厚ソフトクリーム〜!


15101902-02.jpg


これも、んまいっ(*`▽´*)




ムーまるが
絶対にくれるもんだと確信し

足下で目をギラギラさせとりますwww




もちろん あげる!あげるよー!!

皆で分け合って食べような!!




とはいえ ちみらは・・・


15101902-03.jpg



味わって食べとくれ ゚∀゚)・∵.ブハッ






オヤツに満足したところで

リフトに乗って、頂上に向かうのだー。


15101902-04.jpg


スキー用のリフトに乗るのは
何十年ぶりじゃろか?




それにしてもココア家のリフト


ものっすごい傾いてますな(爆)


15101902-05.jpg



なぜそんなに端に乗ったんだ?( ̄w ̄)プッ





そして、ちみはなぜ

どこででも眠れるんだろう?( ̄∀ ̄)


15101902-06.jpg






そんなこんなで、頂上に到着!!


15101902-07.jpg






家の眠り姫、お目覚めです(`∀´)


15101902-08.jpg






コスモスとココアちゃん♪


15101902-10.jpg





コスモスと

また寝ようとしている まるやん♪


15101902-11.jpg







天気ばっちり!景色最高ー!


15101902-09.jpg





頂上で景色を満喫し
帰りもリフトに乗りまーす。


15101902-12.jpg


今度は
真ん中に乗ったようです( ̄∀ ̄)





ドッグランも無料なので
とりあえずお邪魔してみましたが〜



15101902-13.jpg


まるにとってドッグランは
草のバイキングみたいなもんらしい( ̄∀ ̄;)


でも今日は食わせないぞー屮(`∀´)屮

また石でも食われたら大変だ( ̄◇ ̄;)






その頃、ムク男は〜



ドッグランをラン・ララーン!!


15101902-14.jpg



相変わらずのビビリなので

自由に走り回るとかはできませんが

飼い主と飼い主の間を

何度も何度も、行ったり来たり〜♪



15101902-15.jpg


他に犬がいる時でも
あまり自分が構われなければ
遊べるようになってきたんだー。

まるが来てから
ムック兄さん
非常に頑張っています( ゚∀゚ )b




そんな兄さんに尻を向けて
まるは、日陰でおくつろぎ中。


15101902-16.jpg


草だのゴミだの食べなけりゃ
あとは好きにすればいいさ〜( ´ ▽ ` )ノ





のんびり散歩しながら

15101902-17.jpg



写真も色々撮ったんだけど

15101902-19.jpg





コキアパークに来たのに
コキアの写真があまりない( ̄∀ ̄;)


コキアは、こんな感じで↓

15101902-20.jpg



ちょうど見頃だったよ〜!!
(10月の3週目だったかな)


15101902-18.jpg


思っていたよりは
コキアの規模は小さかったかな。




次は、宿でBBQするのだー!

つづく〜


関連記事

| 岐阜県 | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT