ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬連れ、紅葉の白川郷(また行ってもうたw)



今年の5月
岐阜旅行したばかりですが・・・

宿の無料宿泊券が当たったため
急遽、1泊2日、岐阜の旅へGO〜!



前回も一緒に行った
mikuroファミリーを無理矢理同伴させw

ここ1年で3度目の白川郷へ行ったw
(何回行くんだw)




まずは前回
こんな素敵な景色が見れた↓
展望台で待ち合わせ。


150503-01-04.jpg



10月も半ばだったので
もう、紅葉が始まっているはず!






景色、超〜楽しみ〜〜!!


どれどれ〜〜?!










何も見えなーい( ̄∀ ̄)


ここ3回行って気がついたけど
早い時間だと、霧がある可能性が高いね。
10時くらいが良いかも。





下におりて、白川郷をお散歩♪


15101901-02.jpg





まるは・・・


15101901-03.jpg


歩く気なーしw





15101901-04.jpg





紅葉してるから
雰囲気が違って、またいい感じ〜♪


15101901-05.jpg







15101901-06.jpg




mikuro家とは半年ぶりくらいでしたが

相変わらず♥︎



夫婦で小競り合いしながら

熱心に撮影してます(爆)



15101901-07.jpg





「私のパパとママ、会話が漫才ですの♥︎」

15101901-08.jpg




時間が経ったら霧も晴れ♪


15101901-09.jpg




ん〜!景色最高ヽ(´∀`)ノ



15101901-10.jpg



お散歩には、最高の時期!!






だったけど・・・


15101901-11.jpg


まるは、ずーっと↑でしたw



うちの まるやん
食べ物かおもちゃで釣らないと
全然、歩く気ないっすw

膝が悪いから
もうちょっと歩いて
後ろ足の筋力をつけた方が良いらしいんだけど
散歩しても、すぐ歩くのやめて
道路でもどこでも ゴロ〜〜ンなんだなw

ま、ボチボチ頑張ります。




岐阜の旅はつづくが
続きが、いつになるかは・・・w





関連記事

| 岐阜県 | 01:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT