ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉の犬連れカヌー♪


今から出掛けるんで
その前に、この間の出来事をw




この間の休みの日

今年最後となる犬連れカヌーに
またまた、ゆず家と行って来たのだーw


寒さと防水対策で
ムーまるには
ゆずちゃんとお揃いの
防風・防水服を購入し〜

ムーまる、共に
手足のある服&ライフジャケットの
ダブル着用をさせたところ・・・

ムーさん、そもそも服嫌い。

大嫌いのダブル着用で
ちょっとテンション変になっておったw↓







今回のカヌーは
ゆず家が既に下見済みの場所w


とーっても良い所だったーー(*´∀`*)アハン♪


151003-02.jpg


水はキレイだし!!
紅葉の時期に合わせたので
紅葉がキレイだし!!


今まででNo.1!!

もー、最高だった!!







ゆずや〜〜ん!

今回もカヌー楽しんでる〜?!



151003-03.jpg



またーりしてまぁーす♪






ムーやん、まるやんも〜


151003-04.jpg
<photo by yuzumama>



またーりしてまぁーす♪



今回のカヌーは真夏じゃないから
ムーさんが水に入れられて
冷やされる事もありませんでしたw

良かったね!ムーさんw






紅葉が見頃で最高なんだけど

これまた水の色も場所によって違うし


151003-06.jpg



ものすごい澄んでてキレイでさ〜


151003-07.jpg
<photo by yuzumama>




陸に上がれば

プライベートビーチな感じ(人´∀`)



151003-08.jpg






ムーさん


陸に上がって、大はしゃぎ(≧∇≦)




151003-09.jpg




ごきげんです(≧∇≦)



151003-10.jpg





大はしゃぎのムーさんを捕まえ

このキレイな水辺で写真撮ったろう!
と思ったら・・・



151003-11.jpg



ものっすごい我慢してる感が

満載ですwww






水から離れたいらしく

ちょっとづつ寄ってきて・・・



ムーさん、近すぎ!!(≧∇≦)


151003-12.jpg


憂鬱感、出過ぎ!!(≧∇≦)




ゆずムーまるで
集合写真撮ろうとしたんだけど〜


まるは、砂ばかり食べてるしw

ムーは、水辺を嫌がって
「下におろさないでーー!!」


151003-13.jpg


まともに撮れなかったのだw

ゆずちゃん、ごめんにゃー(〃∀〃)ゞ




しっかし、まるは
砂ならまだ良いとしても
石まで口ん中に入れて
食べようとしてさあーー(((;゚Д゚)))

ウンコで出てくる物なら
ある程度は仕方ないけど
(↑まぁ、良い事は無いんだけども 汗)

さすがに石はダメだろう(;゚∀゚)


151003-14.jpg


野生児にもほどがある( ̄∀ ̄;)






ゆずポンは

パパを見上げて、ニッコニコ♪


151003-15.jpg





↓ ゆずポン名物?(笑)


「パパ抱っこしてーー!!」


151003-16.jpg




ムーさんも同じ事をして
パパ抱っこゲットw

私が近づくと
水辺に連れて行かれると思ったのか?


151003-17.jpg


なんだ、その顔はwww







そして〜〜


カヌーを楽しんだ後は〜〜


BBQ〜〜(゚∀゚)ヒャッホー!!



151003-18.jpg


今回は
ゆずパパとちびデビルが
酒が飲み担当 ゚∀゚)・∵.ブハッ





〆は焼きそば!!



151003-19.jpg




BBQの間

犬達が肉に夢中だったので


151003-20.jpg


ちゃんと集合写真撮れた(爆)



※ご存知とは思いますが
 集合写真が撮れないのは、ゆずちゃんのせいではありません。
 まるに何も教えていない
 ゆる〜い我が家の方針のせいですので、誤解なきようw




ゆず家とのお出掛けは
色々爆笑ネタも沢山あるんだけども
一度では書ききれないwww


秋カヌー記事、終わり!





今年はカヌー満喫したー(≧∇≦)

水遊びは〜



また来年のお楽しみだな!


な!!ムック 屮(`∀´)屮




<ゆず家に連絡>
ゆずママー!!
あの画像は、ゆず家に託す( *`艸´)ププーッ
ムーまるパパに見せたら
超、爆笑してたよ(爆)
また会えるの楽しみにしてるからね!( ̄∀ ̄)ウヒヒ
関連記事

| 群馬県 | 00:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT