ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホームパーティー♪

色々記事にしたいことはあるんだけど
どんどん、どんどん過去の事になるので
一番、つい最近の事を書こうw



8月末頃


ママになった犬友のうーちゃんから

「皆でご飯食べたーい!!」

熱烈オファーを頂きましたのでw




いつもの犬友メンツを呼び出し
(くみちゃ&れおんパ)

我が家でランチパーティーした〜♪



自分の家に呼び出しておきながら
ちょっとした物しか出せなかったけどーw

皆に作ってきてもらったり
持ち寄ってもらったりして



<photo by kumicha>


結果的には
品数豊富でパーティーらしくなったwww





写真を撮って無かったので
皆にもらった写真で記事に残すw





初めましての うーちゃんJr


150912-02.jpg
<photo by kumicha>


うーちゃんJr. (10ヶ月)の生態

●モリモリ食べる。
●モリモリ飲む。(すでにコップでも飲めるらしいw)
●眠くなったら、ひとりで勝手に寝つくw
●起きた瞬間からニマニマする( ̄∀ ̄)
●誰でも大好きw
●物怖じなしwww

かなりの大物ですwww







うーちゃん宅のモカ様から

逃げ隠れる、ムー太郎w


150912-03.jpg
<photo by u-chan>

やっぱりムーさん、犬嫌いw






我が家が気に入った様子の

モカ坊っちゃま


150912-04.jpg
<photo by u-chan>

いつもは、ムーさんの定位置。
我が家に犬が遊びにくると
大体、みんなこの位置に行く。
(なんでだ??)





チェックなう、モカ&まる


150912-05.jpg
<photo by u-chan>







俺も食べたい・・・モカ


150912-06.jpg
<photo by u-chan>

↑朝ご飯、あげ忘れてたらしいw

我が家もあげ忘れ、たまにやるw
(オイオイw)







トリミング直後の

とっても可愛いムーさんw



150912-07.jpg
<photo by kumicha>


写真をくれた くみちゃが

ムックの、ぶれた写真しかなーいw
色合わせのテスト撮影で
ムックを使わしてもらったのw

・・・って、この写真

ただの色合わせ用かよ(爆)


とっても可愛い写真で
大満足なんですけどーw






うーちゃんJr.を観察するムさん


150912-08.jpg
<photo by u-chan>

うーちゃんJr.(10ヶ月)より
うちのムー太郎の方が
落ち着きがなくて
悪ガキだったというw






お客さん大好き

好きな場所でくつろぐ まる


150912-09.jpg
<photo by u-chan>


人がワラワラしていると

トイレの失敗率が
グーーン!!と上がる、まるやんw

やっぱり まるは
トイレ成功100%は難しいか・・と
改めて思った瞬間だったよ _| ̄|○





ゆっくり食べてしゃべって

楽しかった〜 .+:。(´∀`)゚.+:。



うーちゃんJr.の笑顔で
日頃の疲れが癒された(´∀`)♪


150912-10.jpg
<photo by kumicha>





皆の予定を合わせて会うのは
結構、難しかったりするんだけど

こうして、いざとなったら
休みを取ったり段取りして
「よし、行くぜー!!」と集まれる皆が

私は、大好きだー ヽ( ̄∀ ̄)ノ

皆、色々大変だから
私の元気パワー
皆に分けたろうと思ってたのに
逆に、私が皆のパワー吸い取っちゃった?!
翌日、めっちゃスッキリ起きれたw
皆、サンキューね〜( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


ムーまるが繫いでくれる
こうした沢山の縁
これからも大切にするよ!!


関連記事

| ▶日常 | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT