ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裏磐梯で、またまた犬連れカヌーwww


あっという間に9月・・・。

夏休みなんて
とうの昔に終わったけれど
その頃の話です・・・。



仕事が激しくなればなるほど
寝不足が続けば続くほど

んもー!!
次の休日は床ずれが出来るまで

1日中ゴロゴロしてやるーー!!

・・・って思ってるんだけど


休日の予定が空いていると
予定を詰め込みたくなるのは

なんでだろーー?!



おバカだからー( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!






そして、たどり着いた先は


また水の上 ゚∀゚)・∵.ブハッ






カヌー乗ってる時も
マジ眠かったですw

漕ぐ前から
体が非常に疲労していますww


誰か


ワタス達を止めてけろーwww






今回は、福島は裏磐梯の
桧原湖いかり潟カヌーツアー



たどり着いたら
参加者が、ものっっすごい数でした(°ロ°;)

時期的な問題だったのかもしれないけどね。。

きちんと数えてはないけれど
2名乗り× 30艇以上いた?!



今までは少人数の
アットホームな感じのツアーばかりだったから
人の多さに、動揺w


____________
話は変わるけど
お腹弱い人に情報提供。

実はこの日、前の晩に酒を飲み過ぎて
朝から、OPPだったんだけど

トイレ、大行列((((;゚Д゚))))ヒィィィー

ここ、トイレが男女兼用で1個しかないですw

私は何とか間に合いましたが
OPP常連の皆様、お気をつけ下さいw

____________



先導してくれる人に
皆、ついて行くんだけど

とにかくね
カヌーだかカヤックの数がすごいから
どこ行っても、ごった返してますwww


150820-02.jpg


密集してくると
全く、漕げなくなってしまうので


集団の、一番 後から行くか?

もしくは、先に行くか!



とにかく
人ごみから逃げろ〜〜〜!!

ってな具合で過ごしていました。


150820-03.jpg



桧原湖って、景色は良いし
水も冷たすぎず、いい感じ!

150820-04.jpg



初心者向きのツアーみたいだけど
ボリュームは結構あって
なかなか一生懸命 漕ぐ感じ。


150820-05.jpg


ムック、今回は入水させず。
全然暑くなかったので
入れる必要がなかった。


150820-06.jpg



まるは、いつも道り
景色を楽しむ事もなく

ずーーっと爆睡してましたw


150820-07.jpg


野生児、まる。

下が、ぬかるんだ場所だろうが
泥んこの真ん中だろうが
ゴロンとしたくなったら
いつでもどこでもゴロ〜〜ンw

全身 泥んこのまま
車に乗せられないんですけどーw

後処理が非常に大変だから
やめて欲しいですwww



水遊びが楽しい季節はもう終わりましたが
カヌーは、まだ出来るかな?!
(↑まだやる気かっw)


これにて、裏磐梯カヌー

おわり★




あ!そうそう!!

7月に、ゆずポンとカヌーした時のこと
ゆずママさんが
かなり前に記事アップしたんだけど

カヌー前と、カヌー後の
ゆずポンと、ムーさんの
使用前・使用後感がヤバいの( ̄w ̄)プププ

見てみてねw→コチラ




ーーーーーーーーーーーーーーー

前に、15歳のビーグルちゃんが
保健所に連れて来られた件があったけど
あの子
新しい飼い主さんの元で、幸せにしているようです!
良かったー!!すげー嬉しい!!
人間も捨てたもんじゃないね!!

シニア保護犬を応援し隊!
ワンコを迎えるなら子犬からと思っていませんか?
シニアを家族に迎えるシアワセ♪ 里親さんに聞いちゃいました!


ーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事

| 福島県 | 02:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT