ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬連れ那須旅行〜☆お手軽ランチBBQ♪

カヌーのあとは
なぜだかは分からないけれど

BBQがやりたくなるんだよねー!!


自分でBBQが出来る道具を
一切何にも持っていない&
今後も購入予定はないので

手ぶらで犬連れで
気軽にBBQが楽しめるところに行った。



TOWAピュアコテージ内のレストラン

まつぼっくりでテラスBBQ〜〜♪







真夏の真っ昼間

ものっすごい暑いですwww




こんな時に
テラスでBBQする人達もいないのか?!

なんと、ランチ貸切でした(爆)


すでに水遊びで濡れた私らは
汗だくになっても別に気にすることもないし

一応
テント式の屋根で直射日光は避けられるし
扇風機をガンガンまわしてくれていて
なんちゃってアウトドア気分ですw


まるさんは
元々呼吸が荒くて危ないので
足下に保冷剤と
凍らせておいたペットボトルをおいて
暑さ対策、完了。


15080102-02.jpg


ムックも、暑さでやばそうだったら
まるとカートに入れることにして・・・




さーーて!!

真夏の真っ昼間の

ムーまるパパ、お誕生日BBQ

楽しみましょー!!






とりあえず、ビール下さい!!




ムーまるパパさん

お誕生日おめでとうー!!







かんぱーーい!!




15080102-03.jpg



・・つっても

車の運転があるから


飲めるのは私だけだけどな(爆)






誕生日をお祝いする立場上
ちまちま飲むべしw


15080102-04.jpg




ランチメニューは2種類。

注文を済ませたら〜



15080102-05.jpg




お肉、キターーーw




15080102-06.jpg





ソフトドリンクのドリンクバーで
カラカラに乾いた喉を潤しつつ
肉を焼くのを任された旦那の図。


15080102-07.jpg


充実した、良いお誕生日を
お過ごしでいらっしゃいます(爆)




15080102-08.jpg



店員さん
「ごはんのおかわりいかがですか?」






いや、ごはんじゃなくて・・・





私のビールの

おかわり下さい(爆)




15080102-09.jpg



やっぱり1杯じゃ済まないよね〜w


店員さんも親切で良い方で
のんびり楽しめました!

肉食じゃない我が家には
肉が多過ぎるくらい!

満腹ですばい!!

ごっつあんでした!!





食後のデザートは
南ヶ丘牧場まで行って

ソフトクリ〜ム♪

15080102-10.jpg


飼い主がソフトクリームを食べたい!
というよりも
ムーまるが、すごく喜ぶから
ついつい買ってしまうのよねw




那須の旅
まだ行った場所もあるんだが
時間が追いつかないので
これにて、とりあえず終わりw



ーーーーーーーーーーーーーーー
シニア保護犬、PR強化月間
シニア卒業犬からのお便り、続々と届いております↓

シニア保護犬を応援し隊!
ワンコを迎えるなら子犬からと思っていませんか?
シニアを家族に迎えるシアワセ♪ 里親さんに聞いちゃいました!

ーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事

| 栃木県 | 01:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT