ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬連れ那須旅行〜板室ダム湖カヌーツアー☆


先日、旦那が誕生日だったんだけど


「ねー、誕生日は何したいの?」



俺、カヌーやりたい!!



ってことで

またやりました、カヌーww




今回は、那須!

ネイチャープラネットさんの板室ダムツアー


ムーまるパパのカヌーで
のんびりしていたムックを

ちびデビ号に乗せ変え・・・







ちびデビ号に来たという事は〜?



泳がされるよねーwww



150801-02.jpg


様子を見てると
普通にちゃんと泳げてるんだけど?
前にも進んでいるし?

そもそもライフジャケットで浮いてるし?



でもね?
泳いでる姿に
ものすごい必死感が出てるんだよね〜。



持ち上げると分かるんだけど



こんぐらい必死な感じ↓



150801-03.jpg



今回はこのくらいで勘弁してやろうw


150801-04.jpg


ちゃんと泳げてるんだけど?
自分で気がついてないらしい。

もっと慣れてきて
楽しんでくれたら良いのになぁ〜。




まるも暑いので

お水にジャブーン。



150801-05.jpg


この子、すごいのよ。

お水に入れたときは
少しだけ手足を動かすんだけど

なんだ、浮くのか!と分かったらしく?


手足、動かさないんですけどーw



水に黙って浮くだけwww



150801-06.jpg


いつでもどこでも

省エネ設定なんだよねーw





この日のカヌーは
たまたま他に誰もいなくて
私らだけの貸切だったのだw


だから、やりたい放題www



水鉄砲で遊んじゃうよーwww



これをくらえー!!


水鉄砲、ビュイーーン!




150801-07.jpg


100均の水鉄砲らしいんだけど
すんごい勢いで出てくんの!




ムーパパの背後にまわって・・・



ビュイン!

ビュイーーーン!



150801-08.jpg


お誕生日のお祝いに

水じゃんじゃん
ぶっかけてやった щ( ̄∀ ̄)ш





ムーパパが途中で
反撃に来たんだけど


俺の水をくらえー!!


っていうわりに水の勢いが・・・


150801-09.jpg



ヘタクソかっ(爆)






ここはカヌーから降りて
水遊びもできちゃうんだよね〜♪


150801-10.jpg




ムックは、陸地が嬉しかったのか?
貸切だったせいもあるのか?

めっちゃ、はしゃいで
ずっと走り回ってましたw


150801-11.jpg


全身びしょぬれで
犬相、変わっちゃってるねw



まるも珍しく
すごく良く歩いて楽しそうだった♪


150801-12.jpg


何度か転んで
顔が砂まみれになって
落とすのが大変だったけどwww






水辺だと
地面を歩かせても暑くないし
暑くなったら、水に入れちゃえば良いし
近所に、こういう場所が
あったらいいのになー!




あー、楽しかった!!


150801-13.jpg



今年は

またカヌーやると思うwww





関連記事

| 栃木県 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT