ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目は口ほどにものをいうのだー!

ここ最近
まるの預かりをしてくれていたYさんと
色々と連絡を取っていたんだけど

その際に
私達がまると初めて面会した時の
写真を下さった♥︎




その写真のムックの顔を見て


あたしゃ、吹いたよw






ムック(右側)

↓この顔 ゚∀゚)・∵.ブハッ



15071105.jpg




目は口ほどにものをいう


( ゚∀゚ )ブハッハッハッハッハッ!!



初めは、まるの存在が
恐怖の対象でしかなかった子が
変われば変わるもんだ〜。

一緒のカートにも乗れるし
一緒に抱っこされても我慢できるし

まるのお尻のニオイを
何度もコソコソ嗅いだりして
犬らしいことも出来るようになったし・・・


ムック、エロイ!


じゃなくて、エライ!(*`▽´*)ノ




ムーは、やれば出来る子!!


と、改めて思った1枚でしたw




まるが卒業した
Wonderful Dogsさん
シニアワンコのPR強化月間が始まり

今年は
我が家のアイドル?まるちゃんがw
トップバッターで
紹介されましたよぉ〜(´∀`)ノ
良かったらのぞいてみてくらさい♪

↓↓↓

『シニア保護犬を応援し隊!2015夏

ワンコを迎えるなら子犬からと思っていませんか?

シニアを家族に迎えるシアワセ♪

里親さんに聞いちゃいました!』


関連記事

| ▶保護犬の里親になりたい | 02:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT