ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛犬の悩み解決BOOKと記念撮影


ムックとまるがお世話になっている
Doggy Labo の中西先生
新しく本を出版した。

「愛犬のお悩み解決BOOK」っていう本。


先生の本って
絶対に犬にはこうしないとダメ!!っていう
犬に対しての押しつけや
飼い主に、固定観念を与えるような表現が一切なくて
犬それぞれの個性を大切にしていて

やっぱり、私とムーは
良い先生に出会えたなぁ〜と
しみじみ思いながら読んだ♥︎


躾って
犬を怒鳴ったり、殴ったりして苦しめて
人間の都合を押し付けることじゃないよね!!




ムックと本を、記念撮影♪





あ・・・

さっき、怒鳴るのは躾じゃない
みたいな事、書いといてなんだけど


ムーが、悪さした時


ごるぁー!!ムー!

こんにゃろー屮(`∀´)屮




・・って

大きい声は出してるわぁ〜(爆)




まるも
本と記念撮影したかったけど・・・


15071102.jpg


クレートで休憩中は
呼んでも全然出てきやしない( ̄∀ ̄)





そして、呼んでなくても

自分が出て来たい時に、出てくるw


15071103.jpg



自由だなー、ちみは( ̄∀ ̄)



15071104.jpg



相変わらず野生児で可愛いですw





話は変わりますが〜

ここ最近、仕事でも私生活でも
あれやこれやと
色んな変化が一気に巻き起こり

やりたい事と
やらなければならない事が山盛り!

ブログは、ぼちぼちと
広告表示される前までに
次の更新をしたいなぁと思ってまーす!


ではでは、皆様
地域により
大雨や猛暑で大変な季節・・

お体ご自愛下さい!


またね〜〜(*`▽´)ノ)))


関連記事

| ▶日常 | 01:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT