ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬友と行く 岐阜!宿泊は2度目の和み舎ひるがの♪


お宿は、今回で2度目となる

『和み舎ひるがの』でございまーす!!


ここの宿、好き〜!!

風呂もトイレも部屋も布団も清潔だし!
サーバーの生ビールが飲めるしw
ウォーターサーバーついてるし!
食材と調味料と犬に必要なもの以外は
ほとんど揃っているからね〜。
炭もチェックイン時に買えるから
わざわざ買って持って行く手間もないし
BBQした後の炭の始末も簡単!
ゴミも、分別して置いて行けるからね〜。

気楽に別荘気分を味わえ
ムーまるも楽しそうだったから

はまりましたwww



ーーーーーーーーーー

今回は、我が家もミクロちゃん家も
寝る時は和室のが好き!ってことで

和室が2室ある
10棟の和モダンって部屋を予約。

ーーーーーーーーーー


宿に向かう途中

後ろにいたはずのココア家の車が
あらら?いないんですけど?w

しばらくして
電話がかかってきたと思ったら


『途中でナビがおかしくなって
宿とは逆方向を走行してるみたいなのー!!』


知らない土地なのに
ナビが頼りにならなくなり
更には、道に迷ったことで

夫婦喧嘩 勃発

とのこと・・www



旅に夫婦喧嘩はつきもの(爆)




ココア家、大丈夫かしら・・・



なーんて1ミリも心配せずwww


我が家は大爆笑( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

(↑まずは心配しろよw)




ココア家を迎えに行こうかどうしようか
旦那と話合ったんだけど

結局・・・



『じゃあさ!

うちら先に宿に行ってるから

焦らずに気をつけて

何とかたどり着いてねw』( ̄∀ ̄)ノ






・・・というわけで


そのまま宿に先に向かうことに。





いや!だってほら!!



ビアサーバーに


ビア樽セットしないといけないから(爆)





・・・ま、そんなの

ものの数分で出来るけどね( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!







宿に到着したら


サッサと風呂に入って


早速!!








飲むよねーーwww





・・・あ、そうそう

ココア家も
そんなに時間は変わらず
無事に到着したよw






しばらくしたら

ムーまるパパが・・・


『俺、今 コブ付きだから

おかわりビールお願いします!』の図



150502-03-02.jpg



ぉう!兄ちゃん!

そのコブ 下におろして

自分で注ぎなっ( #꒪Д꒪)クワッ





その頃、まるちゃんは
Myお布団で、日向ぼっこ中♪


ウトウト・・・

150502-03-03.jpg







BBQの準備は
ほぼ全て
旦那様 2人が頑張ってくれました。


150502-03-06.jpg


なんて優しい旦那様方www

可愛い嫁2人は
食べるだけでございますw


150502-03-04.jpg






ココアパパったら

椅子に座りもせずに

全部やってくれています!!



150502-03-05.jpg



それを、ただ見ているだけの

鬼嫁 mikurokobeちゃんと

肉が焼けるのを待つだけの
ソフトクリームを落としたドジな大型犬w






ご飯待ちのムック君。


150502-03-07.jpg



あ!そうだ!
ムーまるにもご飯あげなきゃ〜

と、持って来たクーラーBOXを開けたら



・・・あら?!




ムーまるのご飯

入れて来たつもりだったけど

全部、忘れて来ちゃったみたいwww



ワインは予備まで入ってたのに?

おっかし〜な〜(・∀・)エヘッ



(↑オイw)




ココアちゃんのご飯を分けてもらって
それに更に
焼いたお肉やら野菜やら白米やらで

ムーまるパパが急遽手作りご飯!

明日の朝ご飯分まではGETwww





はい!晩ご飯ですよーー!!



150502-03-08.jpg




いや〜あんた達


晩ご飯あって良かったね(爆)





150502-03-09.jpg






そうそう!

この宿に来たからには

まるちゃん恒例の
『オッサンのガニ股食い』

これを皆様に披露しとかないとw



(前回のガニ股食いの様子)

14101103-26.jpg



さー!

今回はどんなかなぁ〜w ?




150502-03-10.jpg



あら、まるちゃん!!

足が少し
真っすぐになってる気がする!!

少し良くなって来たのかなあ?!
嬉しいね〜良かったね〜♪


いや、でも、しかし


あの後ろ姿は、後ろ姿で


愛嬌あって可愛かったけどなw






日が暮れて来て
どんどん寒くなって来ても

ひとり半袖で立ち仕事のココアパパwww


150502-03-11.jpg




ねー!誰か変わってあげてよ!!





私以外の誰か ゚∀゚)・∵.ブハッ






あたりが真っ暗になる頃

ムックがやっと皆に慣れて来たwww


150502-03-12.jpg



自分から甘えに行ってみたり〜




なんと今回は!!!


mikuroちゃんに

抱っこまでおねだり!!!




150502-03-13.jpg



普段、本当に慣れている人にだって
なかなか体を触らせないのに!

それが、飼い主以外に抱っことは!

お友達とお泊りすると
新たな成長も見られるんだねー!


150502-03-14.jpg


こんな姿が見られて嬉しかったー!!

さんきゅ〜!ココアファミリ〜♪







<2次会>


ココアちゃんはお利口さんだから
自由の身となっておりましたが〜

テーブルの上の食べ物を狙う
我が家のハンター達は
2人揃って『お縄』の図w


150502-03-15.jpg





飲んで、食べて


ひたすら笑いまくって


あ〜〜!楽しかった!(*`▽´*)






旅は、まだつづく〜!



関連記事

| 岐阜県 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT