ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家の子記念日&結婚記念日



4月29日は
ムックが家に初めて来た日でもあり
結婚記念日でもありました〜。

結婚記念日だけなら
すぐに忘れるけど
ムックが来た日だから忘れないw






たまにはワンコ用の
売っているケーキを食べさせてみるか?と
小さいケーキを買ってみた。

当日は朝からバタバタしており
ワンコケーキを取り扱っている店に
閉店ギリギリに駆け込み
残り少ないケーキの中から
カボチャのケーキを選んで
買って帰って来た。

15042902.jpg


家に到着してから
原材料表示を見て爆笑!


原材料の「かぼちゃ」
のつぎに記載されていたのは

「砂糖」「バター」

犬用なのに砂糖とバターって ゚∀゚)・∵.ブハッ


ま、たまぁに少し食べるくらいなら
我が家はあまり気にしないんだけどね。
旅先でソフトクリームとかあげるし
人用の手作りパンとかもあげるし。





あとであげようと思っていたんだが



もうすでに期待大(;゚∀゚)


15042903.jpg




『ねームック!

 私達、何かもらえるのね?!』



15042904.jpg



 『そうだよ!

 だから待つんだぞ!まる!』




15042905.jpg



まるは、今も相変わらず
ムックを頼りに毎日を過ごしています。



私達、飼い主2人は

大喧嘩を始めると
ガクガク・ブルブル震えながら
怯えてハウスに何時間も引きこもラーの
か弱〜〜い ムック君がいるのでw


ちびデビル家 家訓

小競り合いしても大喧嘩するな!!


というわけで!

ムックがいることにより
何でも適当に円満におさめ(?)
今年も無事に
結婚記念日を迎えることができましたw




ムックは我が家の『要!!』



ムック、いつもありがとう!

これからも宜しくなっ(゚∀゚)ノ





<追伸>
拍手コメントは
全て確認させて頂いております!
ありがとうございます(≧∀≦*)ノ

関連記事

| ▶日常 | 12:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT