ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見ているだけだから・・・。


私ね

たまにもらえる

噛み噛み長持ちオヤツが大好きなの!

今日、久々にもらえたの!




カミ・カミ・カミ



・・・ゴックン!!



(↑まるは何でも早食いというか早飲み)





今回も美味しかったわぁ〜



・・・ゲフッ








・・・・え?!




150415-02.jpg




ムックったら


まだ半分以上、残ってる?!




いや、でも・・・


そんなにあるわけないわ!


今のは幻よね、きっと。



さ、テレビでも見ましょっと♪


ハハハ〜〜w





150415-03.jpg





さて



幻は消えたかしら?





150415-04.jpg




消えてないわ・・・




150415-05.jpg



まだあんなにあるなんて!!



羨ましいわ・・・





150415-06.jpg




もっと近くで



オヤツを見ていたいわ!





スクッ!(←まるが立ち上がる)



150415-07.jpg



まるが近寄ってきたので
場所を変えようとするムック。




あぁ、ムック!


逃げなくていいのよ!


私は何も奪ったりしないわ!


本当よ!何もしないわ!


ほら、私を見て!




150415-08.jpg





私は、ただそばで




見ていたいだけなの。。





150415-09.jpg





ただただ



こうして、そばで・・・





150415-10.jpg




ものすごく そばで



見ていたいだけなの・・・



そして、もしも、もしもよ?



それを残すなら、頂戴ね?




150415-11.jpg



まる坊よ

どんなに見ていても

どんなにお願いしても

きっと、もらえないよ?( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




ーーーーーーーーーー


さーて、そろそろGWですね!

我が家は、暦通りの休みが取れたので
こんな感じのムーまるを連れて
サクッと、お出掛け予定でーす♪

連休まで、あとひと踏ん張り。


・・・まぁ、気持ちはすでに

「いってきまぁ〜す!」ですがねw



関連記事

| ▶日常 | 10:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT