ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と行く宿!塩原温泉 福久寿苑 ー後半ー



私らの食事と共に
ムーまるのご飯もきたよ〜♪


牛肉ロールと人参ピラフ添え
(だったかなぁ?)

15032804-01.jpg


ムーまるとも、一瞬で完食www





私達のお食事

ドーンとキターーー(・∀・)


15032804-02.jpg


お刺身あり!
煮物あり!
シャケと海老のチーズ焼きとか
ホタルイカの酢みそ和えやら
茶碗蒸しは普通サイズの2倍くらいあるーw

ホタテとか豚肉野菜焼き?は
火をつけてもらって
焼けたら食べるやつだった!
その他、汁物やら何やら・・・

海鮮が売りなのかな?



↓これ、食べかけ写真だけどw

15032804-04.jpg

刺身が4〜5種くらい盛ってあって
どれも新鮮で美味しかったなぁ!


驚いたのは
時期物のホタルイカまで出たこと。
美味しかったし!



ご飯も一緒に持って来てくれます。

ピカピカ!

15032804-03.jpg



部屋食だから気兼ねもないし〜
家庭料理みたいで
ほのぼの美味しく頂きました!

量は、私らには十分!
さんざんビール飲んでたし
全部は食べきれず。







食事が終わったら
電話で報告すると
あとで下げに来てくれます♪

食べ物をそのままテーブルに放置しておくと
我が家のムーまるは
迷わず全部食ちゃうのでw

スタッフの方が片付けやすいように
襖の向こう側に
置かせてもらったんだけど・・・





まるちゃまが・・・




15032804-05.jpg




気がついてしまいましたwww








その場所から・・・




15032804-06.jpg




全然、離れないーww




まるちゃまーー!

あなた、ご飯食べたでしょう?w







しばらく

ジーッと立って見ていましたが





ちょっと手が出たwww


15032804-07.jpg




ムックは
パパを布団にしながら
冷ややかに見てますw


15032804-08.jpg





そして まるさん


ついに強硬手段?!www




(↓gifアニメ)
15032804.gif



ぅおい、コラーwww


掘りなさんな!
 ゚∀゚)・∵.ブハッ




と、軽く叱ったら



「え?私、見てるだけよ?」

15032804-09.jpg


みたいな・・・w

嘘つくなっちゅうの( ̄∀ ̄)カッカッカッ




そうこうしているうちに
片付けに来てくれたんだけど

その時に
デザートまで持って来てくれたー!


15032804-10.jpg


更に、お布団まで
敷いて行ってくれた・・・



21時ギリギリに
最後の1杯を頂きに・・w


15032804-11.jpg


その後、撃沈でございましたw





翌朝

ゆっくりしてから
帰りたかったんだけど
急用があったため
6時前にチェックアウトしたい、と
前日のうちに朝食を辞退したんだけど

それでは
おにぎりを持って行かれますか?と。

チェックアウトまでに
用意して下さってまして
紙袋を渡されました。

あとで中を見たら
おにぎりだけじゃなかったよぉ〜


15032804-12.jpg


塩鮭に玉子焼き
ゼンマイの煮物とか 色々・・

きっと宿の朝食
持たせて下さったんだ〜!

温かくて、美味しかった〜〜!
助かっちゃった〜。゚(ノ∀`)゚。




そうそう!
チェックアウトの際に
ムーまるにオヤツを頂きましたよ♪


15032804-13.jpg


宿泊する部屋数がある割に
まわりは静かでした〜。
私らの所がラッキーだったのか?
いつもそんな感じなのか?

ムーまるも
落ち着いて過ごしてたし
畳だから、足への不安も無かった。

犬専用の温泉もあるから
次回は
風呂好きのまるを入れてやろう♪

それにしても
リーズナブルで良い宿でしたなぁ〜



とにかく!!


温泉からの〜


ビール飲み放題・・・




最高でぇす屮(`∀´)屮






味を占めちゃったので
また那須行こーっと( ̄∀ ̄)b



茨城・栃木の旅

おわり!!

関連記事

| 栃木県 | 01:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT