ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と行く宿!塩原温泉 福久寿苑 ー前半ー


今回、宿泊したのは

塩原温泉 福久寿苑さん


前々から来てみたかったんだけど
栃木って日帰り可能だから
泊まる機会が無いんだよね〜!



このお宿
我が家が犬連れ宿として選ぶ際に

これができなきゃ選ばない条件(■)と
できれば希望したい条件(○)の・・・

○和室
○畳に布団
■夕・朝食とも食堂に犬同伴可or部屋食
(こちらは夕・朝ともに部屋食)
■温泉
○24時間入浴可
■犬、部屋で自由
○犬用ご飯(別料金でもあると嬉しい)
■ビアサーバーの生ビール
(テンション下がるけど瓶ビールでもOK)


このすべてが揃っているのに


1泊2食付で

1人、約1万円なんだよねーww


(犬は1頭 1,000円と良心的!)




安っっwww(*`▽´*)ウヒョヒョ




っつうか・・・




安過ぎて

逆に色々不安
 ゚∀゚)・∵.ブハッ




以前、とある宿で
笑えない体験をしたために
好条件の上に安過ぎる犬連れOKの宿には
激しくトラウマがあるのだw

ま、そこの宿も
私には全然合わなかっただけなんだろうけど・・
(もう忘れたいのでリンク貼りませんがw)



過去の嫌な思い出により
不安な気持ちで宿に到着(←失礼な奴)


だけどね!


外観は、確かに年期が入ってましたし
駐車場も広くはないようだけど

入り口に入ったら
犬OKの宿なのに、犬のニオイがなーい!





お部屋も、清潔!


ただね・・

壁紙が破けてたり

テーブルが
傷だらけだったりはする( ̄w ̄)ププーッ





テーブルは多分
犬が かじった跡と思われるwww




でも〜

そんなの気にならない
(*`▽´*)ウヒョヒョ



むしろ



壁紙が破けてるくらいの方が

なんか気楽でいいっすwww




値段を考えれば納得できるよね〜。

不潔なのは絶対許せないけど
ニオイもないし
畳はキレイだったし
建物が古いのとか
こういうのは全然気にならないのだw





お前さん達

部屋は十分広いんだから



15032803-02.jpg


もっと、広々使えよっ(*`▽´)ノ




温泉は、男女1カ所つづで
21時頃に入れ替わるみたい。

ムーまるパパと
かわりばんこに温泉入ってきて〜



風呂上がりのーーー


15032803-03.jpg



生ビーールwww(2杯目)






私らだけ、ごめんねーw


15032803-05.jpg


ムーも、まるも
未成年だから飲めないの( ̄w ̄)プッ






からのーーー


更におわかりビーールwww




15032803-04.jpg



こちらのお宿

17時から21時まで
生ビールと各種サワー(3種類くらい?)


1名たったの1,000円で

セルフサービスで

サーバーから飲み放題
(*`▽´*)ウヒョヒョ



太っ腹すぎーーwww



4階の部屋だったんだけど
2階のビアサーバーまで
何度も階段を駆け降りたわw

いや あのね
エレベーターはあるのよ?

けど、待ってる時間が惜しくて(爆)



ちなみに!
最初の1杯は
サーバーの前で飲んで
2杯目を部屋に持って行ったw
(↑バカ?)





夕飯は、18時から19時の間に
配膳されるとのことでしたが

何杯目かの
おかわりビールから戻ったら

↓こんなことになってましたw


15032803-06.jpg


配膳のお知らせがあったようで
そろそろ夕飯のお時間です!!



空きっ腹に、ぐい飲みで

すでに、やや腹一杯&
出来上がっていたというw
(↑バカw)



つづくーーー!
関連記事

| 栃木県 | 01:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT