ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前回の、犬と行く!古河総合公園 桃まつりの記事 〜追記〜


前回の記事を見て下さった皆様
嫌な感じの記事になっちゃって
どうもすみませんでした!

さっき、読み返してみて思った。


なんだ、私

自分は大人だから

もう何も気にしてない!


みたいなこと書いといて

実は
事細かに記事に残しちゃうくらい


まだ相当

ムカついてんじゃん!
屮(`∀´)屮


っていうねwww



優しい老夫婦のおかげで
怒りを鎮められたつもりでおりましたが
まだ全部の炎は
消えていなかったようでw

何も知らないくせに
あんな言われ方したもんで
結構、悔しかったんだよね!


私の思いを共有したり
代弁して下さった皆様
どうもありがとうございました!!


モヤモヤした気持ちが

スカーーッ!!

としましたwww






ちびデビル

外身は 大人ですが

中身は まだまだ未熟者ゆえ

お許し下さいませw






これからは

もっと落ち着いた

素敵な大人になります!




15032801-10.jpg



出来るだけ、ね ゚∀゚)・∵.ブハッ




というわけで
失礼致しました!

では、おやすみなさい(´∀`)ノ
関連記事

| 茨城県 | 00:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT