ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と行く!栃木、食い倒れの旅w



古河総合公園をあとにして
いっつもサービスエリアで休憩するから
たまには道の駅なんぞに寄ってみっか?と

やってきたのは

道の駅うつのみや ろまんちっく村





小腹が減ったので
ランチターイム!

お蕎麦屋さんにも惹かれたけど
洋食屋さんもあったけど

宴会で吞んだ翌日だったもんで
体が無性にラーメン欲してましたw


味噌ラーメンと〜

15032802-02.jpg




梅しそ塩ラーメンと〜

15032802-03.jpg




餃子〜〜!

15032802-04.jpg


お味は、普通www



テラスで犬も一緒に食事できたから
良かった〜。

15032802-05.jpg


敷地も広くて色々あるけど
犬連れが一緒に楽しめるところは
あまり無いみたいね。

ま、ただの休憩に来ただけですからね!





そして場所移動。

この旅のメインイベント その1


幻のいちご

「とちひめ」をゲットせよ!!




とちひめっていう品種は
水分が多くて日持ちしないから
あんまり出回らないんだよね!

この日、最初に目指していた
とちひめを売っている所に
一応、念のため
道の途中で確認の電話をしてみたら

「今日はもう売り切れです」


とか言われてしまい((((;゚Д゚)))))ヒィイイイ



慌てて他の農家さんに電話をしたところ

朝づみのものが、まだありますよ♥︎

とのことで



やってきました!!

わたなべいちご園

15032802-06.jpg



到着するまで
なかなかの田舎道だったもんで
他に人がいないんじゃないか?

と思ったんだけど
到着してみたら、いっぱいいたwww



皆さん
ハウスでいちご狩りを楽しんでます!

15032802-07.jpg

キレイで、大きないちご園ですな!


いちご狩りの食べ放題
楽しいよねー!美味しいよねー!

ここは
犬連れでの「狩り」はできませんが

でも、我が家は
食べ放題の元を取る程
量を一度に食べられないので
採れたての美味しいのを
買って帰るだけで十分なのw


帰って食べようと思ったが
あまりに美味しそうで
買ってすぐ、駐車場で少し食べちったwww

15032802-08.jpg


果汁が飛ぶくらいジューシー!
超〜甘い!

すっげー、うめえ(≧∇≦)



ムーまるにも少しあげた!

15032802-09.jpg


クーラーボックスに入れて
傷つかないように持って帰ったけど
日持ちしないかどうか見る前に
あっという間に無くなっちったw

また来年の春、また買いに行くわ(♥︎∀♥︎)ノ





そしてまた場所移動。

この旅のメインイベント その2


南ヶ丘牧場

ガーンジィゴールデンミルクのソフトクリームを

もう1度食べよう!!



15032802-10.jpg


前に1回食べたんだけど

どんな味だったのか
もう1度確かめるために来た。


今回の盛りつけ

15032802-11.jpg


受け取った時に
すでに斜めっててウケたwww


ミルク、濃いー!
やっぱ、うめ(≧∇≦)





まるさん

初めての
ガーンジィゴールデンミルクのソフトクリーム

お味は、いかがですかな?

15032802-12.jpg



ムーさん

2度目の
ガーンジィゴールデンミルクのソフトクリーム

お味は、いかがですかな?


15032802-13.jpg


この子
ソフトクリームを食べ慣れ過ぎてて
ペロッとしないんだよね。
でっかい口開けて、ガブっと食べんの!

お腹キュルっても知らんぞ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



この日
茨城県で桃を見て散歩した以外は

大判焼き食べて
ラーメン・餃子食べて
とちひめ食べて
ソフトクリーム食べて・・・




っつうか

食べてばっかり ゚∀゚)・∵.ブハッ




食べたい物を食べられて
余は大満足じゃw


面白くも何ともない記事で
ごめんなさいねw


つづくーー!


関連記事

| 栃木県 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT