ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムック、7歳のお誕生日



3月15日

ムック、7歳のお誕生日を迎えました。





犬と一緒に焼き肉が食べられる

うしすけ本店さんに行って

犬用の焼き肉を頼んで
一緒に食べてきました(*´∀`*)





お肉を焼いている間
尻尾ブンブン・フリフリ!

もらえるつもり満々w


15031502.jpg


大喜びで
モリモリ食べていましたヽ(´∀`)ノ



数日前まで足を痛がっていて
元気もなく、動かなかったので

お店の予約はキャンセルだなぁ・・

と、思っていたけど

ここに照準を合わせていたのか?w

すっかり元気になって良かったぁ〜。





ムック!

7歳のお誕生日おめでとう☆(≧∀≦*)ノ




甘えん坊で

気が弱くて

恐がりで

いつまでも子供みたいな君だけど


15031503.jpg


まるにおもちゃを渡してあげたり

色々教えてあげたり

いいお兄ちゃんになったね!



色んな事を受け入れるまでに

人一倍、時間がかかるけれど

でも、どんな事も

ゆっくり時間をかけて

ひとつづつ乗り越えて来たね!



出来なかった事を

少しづつ出来る事に変えようとする

頑張る君を見るのが

楽しくて嬉しくて、仕方ないよ!



これからも

笑ったり、怒ったり、泣いたり

どんぐりみたいな目を

いっぱいクリクリさせて

色んな表情を見せてねw


15031504.jpg


お誕生日を元気に迎えてくれて
ありがとう!!





<おまけ>

おぅ、おぅ!!
そんなことより
早くケーキ食べようや!ジュルル


15031505.jpg



どんな妹だよ ゚∀゚)・∵.ブハッ




関連記事

| ▶日常 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT