ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒し系?お笑い系?



休日

朝ご飯を食べ終え
ひとりでソファーにあがり
ゴロゴロしている まる。






可愛く寝ている姿を見ていると


心が、ほっこり癒される



・・・はずなんだけど





大体いつも






どんな格好で寝てんだよ!(`∀´)ノ




15022102.jpg



っていう寝姿だからねぇ・・


癒される、というよりも

笑わされる事の方が多いw






ムックなんかは

自分のお鍋ベットに
スッポリ入って寝ていたりして


15022103.jpg



一見、可愛い〜〜www




ように見えたりもするけど




よく見るとコレ↓だし!



15022104.jpg



目を閉じろ、目を(`∀´)ノ




このふたり

癒し系への道のりは険しいw


関連記事

| ▶日常 | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT