ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福の神


2月3日

豆まきしました。



節分だから豆がもらえる!


と、思っているわけではないだろうけど



何かもらえそうだぞ?と

福の神役の まると

特に役のないムックが寄って来たw








去年の今頃は

毛も体も貧相だった福の神も


14020301.jpg




今年は


全体的にボリュームアーップw



15020302.jpg



福の神らしくてよろしい(゚∀゚)ガハハ



豆をまいて

鬼を追い出したし!

沢山の福がきますようにー!!








さー!皆で豆を食べよう!!



あれ? 福の神さん?



15020303.jpg


あなたが見ているのは
豆が入ってた外袋…

肝心な豆は
後ろのテーブルの上ですけどww




こんなトンチンカンな福の神で

福を呼び込めるのか心配 ゚∀゚)・∵.ブハッ




関連記事

| ▶日常 | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT