ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静と動 〜ムックのつぶやき〜



大人しくオスワリしないと

ご飯 あーげない!!




そう飼い主が言っていたから

ご飯の用意をしてもらっている時は

ご飯が出てくるまで

ちゃんとオスワリして待っているんだ。







だって、そうしないと

ご飯、もらえなかったから

そうするしか無かったんだ。





なのに・・・


何だよ!まるは!↓






(ご飯が出てくるのを待つ
 2人のいつもの光景)



そしてこの光景は

ご飯が出てくるまで続くのである。




(この光景の間の飼い主の会話↓)
_________________

わははw

今日もまる元気いいねー!



お腹減ったのか!

いまあげるからな〜ガハハw


_________________




ぅおい!おい!おい!おい!


それ、俺の時と違ーーう!!


何だよ!飼い主ー!(U꒪Д꒪)ノ






と日々思う、俺なのでした〜。







ムックが小さい時は
座って待ちなさい!とか教えたのに
まるは、野放しw

本当に!

とにかく!

リアル野放しwww



元気がありゃ〜何だって良い!!

と、思ってしまうのさ。



ムック

飼い主の心変わりを許してニャン( ̄∀ ̄)ハッハッハッハッハッ


まるの誕生日
お祝いコメントを下さった皆様
どうもありがとうございました!

皆さんの温かい言葉に励まされ
無事に1年を迎える事ができました。
本当に感謝しています!
ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
関連記事

| ▶日常 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT