ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい誕生日



私、今日
誕生日だったんだよね( ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


先日、ムーまるパパが
「お宿を予約したから、皆で行こう」と
温泉に連れて行ってくれました。



夕飯を食べ終えたら
サプライズがー!!


150117-06.jpg


これからもずっと一緒に

仲の良い夫婦でいましょうね




ムーまるパパが
私のお誕生日だからと
一生懸命、考えてお願いした
メッセージだそう。


・・・どうした、相方?!w


今まで、お誕生日に
こんな事、してもらった事無いし!


誕生日に
プリンすら買って来ない男がだよ?

「おめでとう」って言葉すら
催促しないと言い忘れるような
そんな男がだよ?

お誕生日に宿を予約し
サプライズのお願いをし

そして更に

誕生日当日の朝は、朝1番に

「お誕生日おめでとう」って

自分から言って来たんだよねー。

ビックリだよ、まじビックリ!!



(いい旦那過ぎて、逆に怖いぞw)



いやーでも、嬉しかった!

どんな心境の変化かは知りませんが
色々準備しててくれたんだなと思ってさ。







宿にカメラマンさんがいたので
せっかくなので
ムーまるを撮ってもらった。



少しの間オスワリできるだけの
マイペースまるちゃんと

外では
パパから1ミリも離たくないムック。


こんなコンビを
撮影してもらうことに
無理があるのは承知の上w




この2人の距離感w


150117-01.jpg



ジッとしていられない まるを

オヤツで必死に釣りまくりw




150117-02.jpg



怖がっているムックを

なだめすかし


マテ、マテ!我慢!

偉いねー、ムック!

あ、逃げちゃダメ!!




・・でも長くは我慢できずw




(↓パパに助けを求めるムックw)
150117-03.jpg





そして

なんとか撮れた、この1枚




150117-04.jpg



皆で一緒に楽しく過ごせれば
特別な事なんていらないのよ。

ムー、まる、パパ
どうもありがとう!

楽しいお誕生日でした!




来年も

「おめでとう」

忘れずに言ってくれるんだろうか?
一年坊主じゃなきゃいいが(・∀・)クスッ


関連記事

| ▶日常 | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT