ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年 明けましておめでとうございます!



新年 明けましておめでとうございます!




年賀状を頂きました皆様
可愛い年賀状をありがとうございます!!



ちびデビル家は

年賀状の作成を・・・



すっぱりやめちまいました(;´Д`A





毎年毎年、年の終わりに

年賀状に追われる生活に疲れまして

年始に慌てて書いたりもしておりましたが

毎年、こんなに悩まされるのなら
もう、いっそのこと
思い切ってやめてしまおう!!

そう決断しまして
今回は年賀状の購入すらしておりません。。



無精者で

無礼者で

大変、申し訳ございません
・゚・(´Д`)・゚・



メールやLINEで
ご挨拶をさせて頂こうと思います・・・

どうかお許しを・・・(T^T)









ちびデビル家は
大晦日から2日間、実家に帰省し

酒飲んで、食っちゃ〜寝

酒飲んで、食っちゃ〜寝

そんな贅沢な正月を過ごしました。



まぁ、正月じゃなくても
実家帰るとそんな感じね ゚∀゚)・∵.ブハッ




犬達は親戚に可愛がってもらって
それぞれ自由に楽しんでいたんだけど

帰宅してみたら
写真は、こんなのしかなかったわw




↓実家でも腹出し爆睡のまる

15010101.jpg





↓2日間の帰省のあとのムック

15010102.jpg


ムック兄さん

かなりお疲れのご様子ですwww








というわけで(?)

取り急ぎ

新年のご挨拶&近況のご報告でした!!




まだしばらくブログお休みしますw



新年って

とても忙しいんだよね、ワタシ、、、



仕事が





新年会、という名目の



ただの飲み会が ゚∀゚)・∵.ブハッ








それでは皆様!


お馬鹿な、ちびデビル家一同を・・・



15010103.jpg



本年も

どうぞ宜しくお願い致します!!




ちびデビル、ムック、まる
関連記事

| ▶日常 | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT