ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相変わらずのムーまる





ここのところ
あまり写真も撮っていなかったので


とりあえず、近況報告用に、と思って

まるをパシャパシャ撮ってみた。





↓この方・・・








本当に・・・





いつもオモチャと一緒www




14121202.jpg





朝起きてきたら
まず最初に必死にオモチャを探すし

ご飯を食べ終えたら
オモチャの所に行くし


それに、最近はねぇ・・・


なんとねぇ・・・


オモチャをくわえたまま
オシッコしてるし ゚∀゚)・∵.ブハッ

そんな技、習得せんでもよろし( ꒪Д꒪)クワッ






寝る時も



14121203.jpg






いつも





14121204.jpg






オモチャと一緒w




14121205.jpg



どんだけ好きなんだよwww








私がソファーで
の〜んびり本とか読んでいると


私の足の間から
グイグイ無理矢理、顔を出してきて




「ほら!

 これで一緒に遊ぼうよ!!!」



14121206.jpg



と、何度も何度も何度も何度も

そりゃ〜も〜、しつこいのw



本なんか、しっかり持ってないと
鼻先で、「ブン!」って
どけようとするしw

それでも負けずに読んでいると

本と私の間に
「ドオーン!!」って入ってくるしwww




ま、そういう時は

オモチャ撤収しますが( ̄∀ ̄)






そういう時と

ケージにハウスしているとき以外は

オモチャと共に過ごしています。







オモチャをくわえたまま
寝てしまうこともあるんだけど





口が渇きそうw

ねー、オモチャ離しなよ〜



14121207.jpg








オモチャ置いて寝なさいってw




14121208.jpg








・・・ダメだ、こりゃw




14121209.jpg





そんなこんなで


とりあえず


まるもムックも




14121210.jpg



相変わらずです!




今年も残りわずかだなぁ。

年内に、もう1回くらい
記事書けるかなぁ?

この時期

とても忙しいんだよね、ワタシ、、、







忘年会、という名目の



ただの飲み会で ゚∀゚)・∵.ブハッ




(もうすでに胃は絶不調 爆)




暴飲暴食で疲れていなければ

年内にもう1回、お会いしましょうw






関連記事

| ▶日常 | 01:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT