ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と宮ヶ瀬湖畔公園〜お昼ごはん&本気のお散歩



宮ヶ瀬湖畔公園に、到〜着〜!


早速、公園そばの水の郷商店街に向かい

お昼ご飯のお店を物色。







どこにしよっかな〜?



141102-03-02.jpg


色々買って、食べ歩きもできそう!





商店街をぐる〜っとまわったら

お店の前にワンちゃんがいる店を発見!

テラスは犬もOK!


ビビッと来た!!

↓ここに決定!!


丸太小屋レストラン びんずる


141102-03-03.jpg




屋根付きだし
山小屋っぽくてイイネー( ̄∀ ̄)b


141102-03-04.jpg



メニューをみて、何かこだわりを感じ

ここは美味しいかもしれないと
テンション上がってきましたw


入り口に「Pork」って文字があったので
豚肉がお勧めなんじゃないか?と思い


生姜焼き、ライス・スープセットを注文。


141102-03-05.jpg


大正解!!!


本格的で、ものすごく旨いっす(≧∇≦)

お肉が分厚いのに柔らかくて
タレも真似できるものなら、したい!!
ごはんもピカピカだったし!!





ムックパパも
ここは豚肉系にしようと思ったらしく
沢山あるメニューの中から、カツカレー


141102-03-06.jpg


こっちも、んまっ(≧∇≦)キャハッ



これまた、お店のお母さん(?)が
とっても感じの良い方なの(*´∀`*)


ここは、また来よっと☆(≧∀≦*)ノ



・・・・・・・・・・



お腹を満たした後は

散歩だ 散歩だ 散歩だああー!!




141102-03-07.jpg



吊り橋、結構ゆれるけど
ムックって神経質なくせに
そういうのは気にしないタイプ。



141102-03-08.jpg




さーてと!

道が広くなったところで


しっかり歩いてちょーだい!

おまるさん!




141102-03-09.jpg



「まる、ここまで来ーい!!」



ただ単に歩かせると
2メートルくらいしか歩かない。

誰かが先に行って
いちいち しゃがんで待ってあげないと
あんまり歩かないんですw

そして先で待つ人との距離が
離れ過ぎていてもダメ、来ないww


お家の中でオモチャで遊ぶと
エンドレスかと思われるくらい
走りまわるんだけどね〜

外には一緒に行きたがるけど
歩く事を楽しむ性格ではないらしいw





ゆっくりポテポテ歩いてましたが



あら、コケちゃったw


141102-03-10.jpg



鼻から転んだけど・・・



141102-03-11.jpg



何にも気にしなーいw




歩みはものすごく遅いですが

たぶん本人は、一生懸命歩いています。





耳がこうなるくらいだもんねw




141102-03-12.jpg



今回も、道行く人に

「歩くの頑張れー、頑張れー」と

声かけてもらってましたw


141102-03-13.jpg



いつもよりは歩いたけど
たったの数メートルくらいのもんですw



今日は、たーっぷり時間あるから
もうちっと歩こうね!!




・・・なーんて言ってたら



ピタッと止まったwww





141102-03-14.jpg





本気を出せば、なによ?




141102-03-15.jpg





よーし!!

じゃ、張り切って歩こう!!






ほら、行くよー!!




・・・・って、あれ?


まる、早くおいでよー!


本気だしなさいよ〜



ね〜、まる〜?





141102-03-16.jpg



なんだ、その
疲れちゃったオーラ全開の顔はw




仕方ないな〜と

姫君の入っていたBagを見せた途端

ものすごい勢いで元気よく走ってきて


「さ!私を中に入れてちょうだい!」


・・・だとさっwww

全然疲れてないしwww



・・ったくもー

親の顔が見てみたいよwww





まるの本気は


いつになったら見れるんでしょ?w






つづく


関連記事

| 神奈川県(その他) | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT