ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬とダムを見に行こう!神奈川県の宮ヶ瀬ダム



1ヶ月くらい前の話だけど・・w


ムーまるのお散歩かねて
神奈川県にあるダムを見に行った。


神奈川県立あいかわ公園に到着し、ダムに向かう。


久々のお出掛けだし
犬はいないし、人も少ないし
ムック珍しく、はしゃいでた〜。








暑すぎず寒すぎず、適温♪


本格的な紅葉が楽しめるのは
11月の末くらいからかな?




141102-01-02.jpg





おぉ〜!


宮ヶ瀬ダム見えて来たぁ〜!



141102-01-03.jpg







ダム、どーーーん!!


141102-01-04.jpg



・・・の前で
意味なく いちゃつく ふたり↑





( 」゚Д゚)」 あんたら、何しに来たんだ?

ダムを見ろ、ダムを!










ムーまる
宮ヶ瀬ダムに来ました記念の撮影!



141102-01-05.jpg


宮ヶ瀬ダムへようこそ〜






・・・って、オイ!ムック!


141102-01-06.jpg



あんた、何してんの( ̄∀ ̄;)






それにしても
宮ヶ瀬ダム、なかなかの迫力でした!
私はダムマニアではありませんが
見るとテンション上がるタイプですw
ダムのお水もキレイ
緑に囲まれて、空気もキレイ(な気がする)

あー、楽しかった( ゚∀゚ )♪




お散歩、つづく!


関連記事

| 神奈川県(その他) | 00:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT