ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰!?

いつもの定位置で、大人しく私を見送るムック。

01_20090901155522.jpg

今日は、これから、旦那がトリミングに連れて行くという。



そして、夜帰宅。

・・・家に入ると、見慣れない顔が・・・

02_20090901155522.jpg

だれじゃ?どこの子?


ここで問題。
この子どこの子?

①近所から預かったトイプードル。

②旦那が暴走して飼ってきたトイプードル。

③トリミング先でムックと間違えて連れて帰ったトイプードル。

④トリミングから帰ったムック


さて、どれが正解でしょうか?



ポチっ と、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事

| ▶日常 | 05:54 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

●ももままさん

いつもありがとうございました。
やっと更新しました!!

| ちびデビル | 2009/09/12 16:05 | URL | ≫ EDIT

更新前のおうえんぽち。

| ももまま | 2009/09/12 14:56 | URL |

●YOUさん

来て頂きまして、ありがとうございました!
答えは次の記事で・・これがムックじゃなかったら
どうしましょ~~~(^^)

●ミモザさん

トリミングとかすると
見間違いそうになってしまいます・・私。。
あはは(^O^;)

●コジままさん

③だったら面白いけど
怖いですよね~そうだったらどうしましょ!?
たいしたことない答えでも
お友達でいてくださいねv-406
お願いします(^^)
訪問、ありがとうございました。

●ショーンさん

もし④じゃなかったら・・・!?
どうしたらいいでしょうかね(^^;)
訪問ありがとうございました。

●sasaくまさん

いっぱい迷って頂いて楽しいのですが
答えを知ったら、ガッカリしたりして・・
ドキドキしちゃいました、ワタシ f(^^;)

●小梅母さん

時間がなくて、軽い気持ちで更新した記事でしたが
久しぶりに、ゆっくりコメントを見てみたら
恐ろしいほどハードルがあがってました。
このまま逃亡したほうがいいですかね (^O^;)
あ、小梅母さん
あとでゆっくり、お出掛け記事見に行きます。
普通の答えじゃ面白くないんですよね?(^m^)
訪問、ありがとうございました。

●Dip父さん

>答えが4番じゃおもしろくないからね~。。。
>小梅ちゃんとこと同じく、明日は爆笑解答を期待してますよ。
ずいぶん前フリしてくれるじゃないですか。
久々に、ゆっくりコメントを見ましたが
見なかったことにしようかな。。
このまま、別の記事をかぶせるか(笑)

●しんたさん

いつもありがとうございます。
とーいちゃんに、にていたかな?

●ルータンさん

凄いですね。
あ!勘違いしないで下さいね。
凄いって、ルータンさんのコメントですよ。
とうとう、前回のコメントのコピー&ペースト
したのかと思って、一瞬、度肝を抜かれました。
よく見たら違いました。
ルータンパパさんがそんなことするわけないですよね。
結構紳士ですものね。
信じてもらえないかもしれませんが
本当にそう思います。

●ホーリーさん

時間がなくて、軽い気持ちで更新した
記事でしたが、答えを出さない方が
良いんじゃないかと思い始めました。
答えても、ブーイング起きないでしょうか・・(^^;)

●モカパパさん

わお~そうきましたか!!
なかなかやりますね!!
ルータンさん?本当だ。
面白いコメント書こうとして
忘れちゃったんじゃないですか?
ド○ジですね(^m^)
あ、いけない、よけいな場所に
○入れちゃった(^O^)/

●やきそば弁当さん

>⑤ パパさんが被ってる着ぐるみ!
これだったらいいですね~
洒落の聞いたギャグの出来る旦那
そのぐらいのセンスがほしいですね。

●くーちゃんままさん

もっと男らしくなるには
どうしたらいいんでしょう!?
今流行の、草食系男子なんでしょうか。
肉食系男子に育ちますように(^m^)プフ

●にあさん

はじめまして。ムックの飼い主のちびデビルです。
今、仕事が忙しくてお返事送れてしまいました。
来ていただいたのにすみません。
またに更新しますので
良かったらまた遊びに来てくださいね。
私も遊びにいきますね!
宜しくお願いしま~す(^^)/

●さるゾウさん

>⑤の「トリミングで知り合い、ムック君の所にお嫁に来たトイプー」で。
ムックはもう、たまたまが無いんですけど
お嫁さん来てくれますかね(^^;)
お友達にはなれるかな?って、うちはムックで手一杯です!!
ムック2頭・・・想像しただけで恐ろしいv-389v-356

●ウィルママさん

いつもありがとうございます。
新シリーズ、始まってますか~
次は、ムックがヒットするシリーズお願いしたいです。
ぜひ~~お願いします(^o^/)

●rs0823さん

答えの記事をのせますね!
来て頂いて、ありがとうございました。

●れおんパパさん

>5番の旦那さんが、勢いでカットした。
これいいですね!!
このくらい器用な旦那さんが欲しいものです。
うちのは手ボケですので
毛だけで済めばいいのですが・・v-40

●ecoさん

ecoさん、普通の答えでいいんですよ~~
次の記事の更新が怖いんですが
答えても、大丈夫でしょうか??
暴動、起きませんかね(^^;)

●camemamaさん

camemamaさんも、普通の答えで良いんです!
深読みすると、答えが出しにくいじゃないですか(笑)
違う子だったらどうしましょう・・

●ゆずママさん

そうか、ヒート中はダメなんですね。
女の子は大変だ~~
でも、女の子のモフモフは可愛いですよねv-238
リボンとかしたら、もっと可愛い~~

●名前がありませんでした。の方

訪問ありがとうございました~~
どなたですか~~?

●shoさん

ポップ君が大変なときに
ありがとうございます。
早く良くなるといいですね!



| ちびデビル | 2009/09/12 14:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

大丈夫~?

オチなんて気にしなくていいからねぇ~

ポチっとな。

| 小梅母 | 2009/09/12 13:01 | URL |

お返しポチ~~

| Dip父 | 2009/09/12 11:47 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
今日はこれからお出かけです
遅くなるかも、ですのでポチ☆
だけさせていただきますね

| ショーン | 2009/09/12 10:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/12 10:35 | |

ちびデビルさん~、ムックちゃん~
おはよーのポチです~♪

| You | 2009/09/12 08:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/11 22:31 | |

お忙しいそうですね!
答えは気長に待ちますよ♪
ぽち

| コジまま | 2009/09/11 22:18 | URL |

忙しそうですね!
ありがとう!
で、答えは何?

| モカパパ | 2009/09/11 17:09 | URL |

毎日、応援ポチ☆ありがとうございます
お返しポチ☆です
更新されたら、また来ますね

| ショーン | 2009/09/11 14:47 | URL | ≫ EDIT

今回は忙しいのでポチ逃げしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

| sho | 2009/09/11 13:43 | URL | ≫ EDIT

今日は忙しくて、読み逃げぽちします。
申し訳ございません。

| | 2009/09/11 13:24 | URL |

お目目がクリクリなムック君可愛い~♪
ってことで正解は④番!

ゆずはヒート中でトリミングに行けないのでモサモサ。
早くカットしたい!
カットされてスッキリしたムック君が眩しい~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| ゆずママ | 2009/09/11 11:35 | URL |

勝手に来るよ~。

忙しい・・・?
パピーがいて忙しい・・・?

やっぱり答えは・・・?

違うかなぁ~。

| 小梅母 | 2009/09/11 08:24 | URL |

かっわいいーー
もっさもっさも好きだけど、
スッキリして、お目目パッチリと、ポーズまで決めてるじゃない
④だとは、思うけど・・・
『ムックくーーーん』 こっち向いた?
違う子じゃないよね。

| camemama | 2009/09/10 23:56 | URL |

こんな問題簡単じゃん。
答えはね、もちろん③だよね~。。。。。

な~んてね、でもホントに③だったらどうしよう(笑)


もちろん、可愛いムック君なのは分かってますよ。の、ぽち。

| eco | 2009/09/10 22:18 | URL | ≫ EDIT

コメントが遅くなってごめんなさい。
スーパーワンは、結構ツボに入り
笑わせてもらいました。
BGMを入れたくなります。

で、今日の答えは
ズバリ、5番の旦那さんが、勢いでカットした。
あっ・・・4番までか。

れおん君ですが、ふてくされる事はありませんが、
ヤキモチ焼きで、大変です。

| れおんパパ | 2009/09/10 19:36 | URL |

忙しいのに訪問&ぽちありがとう~!
ポチ返しだゾイ!(byコジ)

| コジまま | 2009/09/10 15:21 | URL |

④ですよね。
ムックくん とても可愛いですよ。
お似合いです!

| rs0823 | 2009/09/10 13:56 | URL |

●コメントを下さった皆様へ

コメントのお返事が遅れてすみません。
遅れても、必ずお返事しますので・・
皆様のところへは、ポチがある方は
ポチ逃げで、お邪魔させて頂きました。
無い方は、コメントさせて頂きました。
皆様、いつも来て頂いてありがとうございます。

| ちびデビル | 2009/09/10 13:56 | URL | ≫ EDIT

昨日は完結編のお祝いコメント、ありがとうございました。
今日も応援ポチ☆!

| ウィルママ | 2009/09/10 13:17 | URL |

面接官ムック

こんにちはー。
うちのブログでのコメ返し遅れてスミマセン。見落としてました~(=^‥^A アセアセ・・・

なんだか面接官みたいですよ、ムック君。「我が社を希望した理由は何ですか?」とでも言いそう。

えーと、まず④は違いますね(爆)
じゃあ⑤の「トリミングで知り合い、ムック君の所にお嫁に来たトイプー」で。

・・・あ、⑤はないですね。失礼しましたぁー
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

| さるゾウ | 2009/09/10 12:32 | URL | ≫ EDIT

初めまして にあと申します

えっと・・・個人的には②だったら面白いんですが・・・w

また 遊びに来ます♪

| にあ | 2009/09/10 12:11 | URL |

あっ、まだ正解分かんないんだ
④でありますように…
ポチ☆

| ショーン | 2009/09/10 10:46 | URL | ≫ EDIT

更新前なので、読み逃げ応援ポチです。

| ももまま | 2009/09/10 10:40 | URL |

ムックちゃんすご!
かわいすぎますvvvv
もこもこのときも可愛かったけど………
ほんと女の子みたいですねv(かわいすぎてvvv)
ポチ☆

| くーちゃんまま | 2009/09/10 09:40 | URL |

え~っ!
ムックちゃんじゃなかったらどーしよっ
ドキドキ・・・ポチ♪

| You | 2009/09/10 09:07 | URL | ≫ EDIT

おは!

はずれな私たち・・・
(ルータンの記事)

で!

答えは?

まともな答えじゃ面白くないんだよ~。

よろしくね~。

ポチっとな。

| 小梅母 | 2009/09/10 07:58 | URL |

⑤ パパさんが被ってる着ぐるみ!
背中のファスナーからパパさんとムック君登場!

んな訳ないですねwww

| やきそば弁当 | 2009/09/09 22:38 | URL |

俺も大穴で②でいきます!
これなら面白いし!

ところで、ルータンは結局何選んだの?
すっかり景子さんになってるし(笑)

| モカパパ | 2009/09/09 21:19 | URL |

これは④でしょ~。
間違ってたら恥ずかしいけど自信をもって。
他が正解だったら、外れててもある意味面白いから納得です
(^^♪

| ホーリー | 2009/09/09 19:54 | URL | ≫ EDIT

凄いですね
あ!勘違いしないで下さいね
凄いって、前回のムック君のジャンプですよ
答えが分かってるのにクイズにしちゃう
景子さんが凄いって意味じゃないですよ
信じてもらえないかもしれませんが
本当です

| ルータン | 2009/09/09 19:35 | URL |

あっほんとだv-286
なんか少しかわってる
とーいv-362ちがうよね
ぽちーv-363

| しんた | 2009/09/09 18:04 | URL |

ここもクイズか。
流行ってるみたいだね。
答えが4番じゃおもしろくないからね~。。。
小梅ちゃんとこと同じく、明日は爆笑解答を期待してますよ。

| Dip父 | 2009/09/09 14:42 | URL | ≫ EDIT

ウラがあるの?

?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?
どうも、最近何かあると思ってしまう。

大穴狙って・・・
②ばん!
どうだぁ~。

ほんとは自信ない。
でもいいやぁ~。
ポチっとな。

| 小梅母 | 2009/09/09 12:56 | URL |

『②!!!』



うーーん(;~_~)。。。やっぱ『③!!!』



。。。やっぱり『④!!!!』

優柔不断なsasaくまで㊦。。。^_^;

| sasaくま | 2009/09/09 11:23 | URL |

④ですやん!
トリミングから帰ったムックちゃん♪

あっ、でもこんなビフォー・アフターの
紹介のしかた、最高ぉ~!!
すっごいウィットに富んでます
かわいいムックちゃんにポチ☆
(④じゃなかったら、どうしよう~~)

| ショーン | 2009/09/09 10:31 | URL | ≫ EDIT

私的には③が面白いんですが~!
④だったら・・・
可愛過ぎ!!(爆)

ぽち

| コジまま | 2009/09/09 10:20 | URL |

④です、④!
こーんなにかわいいムック君を間違えるわけないじゃないですかぁ。

おめめくりくりで幼い感じがかわいいですー。

| ミモザ | 2009/09/09 09:46 | URL |

か、かわいすぎるぅ~
こんなに可愛い子はむっくちゃん意外にいないと思うのですが、、、
おすまししてるムックちゃんにポチ~♪

| You | 2009/09/09 09:06 | URL | ≫ EDIT

●ウィルママさん

アハハ、どうしましょうか^^;
まだ秘密ですけど^/^

| ちびデビル | 2009/09/09 09:05 | URL | ≫ EDIT

答えが④じゃなかったどうしよう…?
今日も応援ポチ☆v-411

| ウィルママ | 2009/09/09 08:41 | URL | ≫ EDIT

●ももままさん

(*^.^*)エヘヘ
思わず答えそうになりました(^^ゞ

| ちびデビル | 2009/09/09 08:39 | URL | ≫ EDIT

トリミングから帰った、二枚目ムックくんだと思いますが?
違います?答え知りたいな・・・
ぽち。

| ももまま | 2009/09/09 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/52-82831ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT