ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オモチャ投げてくれ妖怪



ムックに

新しいオモチャを与えてみたら

珍しく気に入ったみたい♪







ひとりで楽しそうに遊んでいたので

写真に残しとこ!と思って



14100402.jpg


ムックを

パシャパシャ撮っていたら・・・





出たーwww




14100403.jpg



オモチャ投げてくれ妖怪


登場ーwww




この妖怪

持って来たオモチャを投げてあげないと


「あれ?この人
 オモチャ見えてないのかしら?!」


ってな感じで

ヨダレでベトベトのオモチャを
わざわざ立ち上がって
私の顔に、何度も何度も
こすりつけて来るんだよねーwww


まったくさ!私の目が
どんだけ節穴だと思ってんだかwww





ムックと私の邪魔をさせまいと

遠くにオモチャを投げてあげたら

大慌てで取りに向かいました。

(単純で扱いやすい奴w)





ささ、この隙に

写真、写真!


14100404.jpg





最近のムックは

オモチャでワンパターンに遊ぶよりも
オヤツをもらって
色んな事を覚えたり
練習したりするのが好きみたいで
オモチャで遊んでも早々に飽きて
別の事しようよ!って誘ってくるんだよね。

前までは、今のまるみたいに
オモチャばっかり
何度も何度も持って来てさ〜(*´∀`*)

そういう無邪気でしつこいところが
なんだか可愛かったのにー

大人になっちゃった?みたいで
それはそれで、ちっと寂しいw


14100405.jpg


ゴロンして遊んじゃって( *´艸`)カワエエ



こんな姿を見せられちゃったら
たまには新しいオモチャ
買ってあげなきゃって思ったよ(*´∀`*)


・・500円以下ならね ゚∀゚)・∵.ブハッ







ひとり上手に遊んでいたムックと


その姿に癒され

幸せなひとときを過ごす ちびデビル




その、ちょうど間に〜〜




妖怪が〜〜〜





割って入るー(*`▽´*)



14100406.jpg




・・・おい、邪魔だぞw






まる

「はい!お待たせ!オモチャどうぞ♪」



14100407.jpg



しっかし
オモチャ好きだな、ちみはw





まるって
こんなにオモチャ大好きなのに

「オモチャは、おしまいね!」と

私がオモチャを片付けると

なんの文句も言わず、素直にマッタリし始める。



素直で可愛い妖怪だぁね〜( ´∀`)



関連記事

| ▶日常 | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT