ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

溺愛



ムーまるパパに

ムックとまるって
自分にとって、何?って聞いたら

迷わず!

「子供みたいなもん!」だそうで・・・




ムーまるを溺愛の、ムーまるパパ。



酔っぱらって帰って来て

「ムックって、超可愛い〜!!」


とか言いながら、懐に入れる・・・







何が、チューは?だよw


酒臭いおじさんと
チューなんかするわけないだろ。



141105-02.jpg



すんのかよっwww









「ムックだけじゃ不公平だな!

 まるも俺のとこに入ろうな!」





141105-03.jpg





服の中に入れられ

チューまでされ、迷惑よねぇ・・・




141105-04.jpg



まんざらでもないのかよっwww





これが人間の子供なら
あんた、絶対に嫌われるw


ムーまるが
犬で良かったね( ̄w ̄)プッ



関連記事

| ▶日常 | 01:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT