ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムック(6歳) VS オシメ怪獣(1歳)


この間
1歳になった甥っ子が遊びに来た♥︎

人生初の甥っ子だからか
もうね〜可愛いーー!(≧∇≦)
顔、丸ごと食べちゃいたいwww

お盆に会った時は
ムックを触りたくても
ハイハイで後を追うしかできなかったので
のろまな「まる」だけで
我慢していたのだけど

歩けるようになったせいか
すぐに触れる「まる」には早々に飽きて
触れない(←逃げるから)ムックを
ずーっと、追い回すこととなった。




ムック(6歳) VS オシメ怪獣(1歳)




オシメ「あれ、いない・・」





まだまだ、ヨチヨチのオシメ怪獣
動きがトロイので
ムックに追いつけないw



ムック
「チッ!お前、2足歩行になったのかよ!」

141017-02.jpg




ムックは
オシメの魔の手から逃れる自信があるのか
尻尾、ビン立ちwww

オシメをわざと冷やかす素振りもありw



141017-03.jpg


ムック、オシメの手をかわし逃げる。



オシメ怪獣
ムックに逃げられたあと
目の前のオモチャが気になったらしい。



141017-04.jpg



ムックが

この世の中で一番愛している

スリッパ型オモチャ





オシメに奪われましたw



141017-05.jpg


ムック、唖然www






ムックの大事なオモチャを

容赦なく

ダイナミックに叩くオシメw




バンバンバンバン!


141017-06.jpg


ムック

必死に訴えるも、一切通じずwww







ムック、しばらく悩んだ上で


実力行使に出たーー!!



141017-07.jpg


ひるむオシメ怪獣w





141017-08.jpg



オシメからオモチャ奪還w





ムック
「俺のオモチャで遊ぼうなんざ
 オシメには108年 早いんだよ!」

141017-09.jpg




オシメ怪獣

オモチャを取られて、泣くか?!




と思ったら



141017-10.jpg


何にも気にしなーいwww


オシメ、1歳

基本的に色々と鈍くてウケるwww



ムック、6歳

基本的に色々と小っさっwww








オシメ怪獣


ムックを触る事を


まだまだ諦めなーいw





141017-11.jpg






いつもの定位置で

オシメを警戒するムック




141017-12.jpg



オシメ、ノリノリwww





ムックの大事な定位置を

容赦なく

ダイナミックに揺らし出したw




ユサユサユサユサ!




141017-13.jpg



オシメの奇行に、ひるむムックw




ムックの気持ちが通じたのか

ユサユサをやめたと思ったら・・・







バンバンバンバン!!




141017-14.jpg





オシメ

どんな時も、一切空気読まずwww






このあとも結局

オシメの面倒を

ひたすらひとりだけ

見続けることになったムック兄さん・・w



141017-15.jpg



なんて日だwww






・・・そして

オシメ怪獣は

2日後に帰って行った。








オシメがいなくなった夜・・



141017-16.jpg




ムック兄さん、撃沈www





ムック VS オシメ


2人の戦いは、勝敗つかず


これから先も続くことでしょうw





関連記事

| ▶日常 | 01:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT