ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変身した犬と、出来なかった犬

まる、先日から
急に少しフケっぽくなって・・・


ま・・・

まさかの・・・



皮膚炎再発かよーー!!(」°ロ°)」オーマイガー



せっかくマッサージに
専念できると思ったのにーー!


・・・orz ガックシ


と思ったら


トリマー八木さん

「空気が乾燥してきて
皮膚も乾燥しているようなので
皮膚の保湿をしてあげて下さいね♪」


・・・皮膚炎再発じゃないの?!


いや〜ん、良かった〜ん(人´∀`)
保湿で解決するなら
喜んで、じゃんじゃんケアーするっす!

まったく、まるの奴
心配させるんじゃないよw


そんでなくても
疑わしい要素、まだ山盛り・・・
もうこれ以上、何もいらねぇっ( ꒪Д꒪)ノ




もう何度目のバブルバスだろう?



まるって
最初はどんな顔してたっけ?と思って

家に合流して
最初に撮影した写真見てみたら




<Before>

14012502-01.jpg


( ̄w ̄)プッ


ぶちゃいくwww





<After>


(画像はHappy Bath Pepさんのブログより)


まる!


あんた、整形した?!(爆)








まるちゃま
今は、1ヶ月に1回
お風呂とパックとカットに通い
こうして美を保っておいでですw


飼い主なんぞ
たま〜にしか
美容院に行けないのにさっw





・・・あ

ここにも、そういう犬いたwww




14100401-02.jpg



あんたは皮膚炎も無いし
毛もたいして伸びてないし

男なんだから
そんなにマメじゃなくてだいじょぶ(爆)



まるの美容と健康のため


あんたも私も経費節約よ!!


( ゚∀゚ )ハァーハッハッハッ




トリマー八木さん
いつもありがとうございま〜すヽ(´∀`)ノ


まるちゃまの、うっとり♪入浴シーンは
Happy Bath Pepさんのブログで どぞ♥︎

関連記事

| ▶トリミング・マイクロバブルバス | 01:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT