ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梨、ヒャッハーッ!

テレビで
こんなにメジャーになる前から
面白いゆるキャラがいると
ふなっしーを応援していた ちびデビル。

えー?なにそれー知らねーw・・と

皆に馬鹿にされながらも
ほんとにマジで超〜面白いんだって!と
ゆるいっぷりを熱弁しておりましたが

いまや、すごい人気ぶりw
いまでもやっぱオモロいわ〜www




ふなっしーも好きだけど

梨が大好きなムーまる家。




頂き物の梨

むいたなっしー!!










梨、見せてあげたなっしー!





14090502.jpg




集まって来たなっしーw




どちらも

梨好きみたいなしな!





欲しい物がある時は
どうやったらもらえるのか
いままでの経験を生かし
オスワリしてアピールしてみる

一般家庭犬 ムッしーと



飼い主から
特に何も教えられていないので
本能のおもむくまま
とにかくまっすぐ生きている

自由犬 まるっしー





ムッしー・まるっしー

「梨、欲しいなっしー!」




14090503.jpg



食欲の秋なっしーーw




関連記事

| ▶日常 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT