ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬連れ日光!華厳の滝&中禅寺湖&佐野SA

群馬からの帰り道

日光に寄ってく〜?

ってことで、ザザーっと寄り道。


いやー
軽い気持ちで日光方面に来てみたら
超〜渋滞しててビックリ(爆)


中禅寺湖のあたりの
お土産屋さんの駐車場に車を置いて
お散歩がてら、華厳の滝に向かった。



華厳の滝





実際に滝に到着したら

以前に来たのは
実は何十年も前だな、と思い出す。



14091402-02.jpg


観覧する場所
こんなんだったっけ??
前はもっと迫力があった気がしたから。




中禅寺湖でお散歩したり
ムーまる連れてお土産見たり。

14091402-03.jpg


涼しい場所だから夏は人気だよね〜。






ムーまる記念撮影。

14091402-04.jpg


日光にも
ムーまるのあしあと、つきましたよっ♪



このあと
日光東照宮に行こうと思ったら
手前5キロで、すでに大渋滞してまして
全く車が動かないので、サッサと断念。

同じ関東だし、また来りゃ良いやねw
(そんなに近くもないけどw)





見通し抜群の
日光宇都宮道路を、スイスイー♪

14091402-05.jpg


あーーー!
渋滞してないっていいよねーw






佐野サービスエリアへ立ち寄る。



14091402-06.jpg




「〆」と

「犬休憩」のための寄り道よw







「〆」イコール


ラーーーメンwww




14091402-07.jpg





「犬休憩」イコール


無料ドッグラン





でも

誰もランしないんだけどね・・w


14091402-08.jpg





ほら、まるー

道草食ってないで帰るよー!


14091402-09.jpg


日光東照宮、いずれリベンジ!





関連記事

| 栃木県 | 01:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT