ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬連れ群馬の旅 2014ー 道の駅 川場田園プラザで初対面!!

カヌーのあと
遅いお昼御飯がてら

道の駅 川場田園プラザに寄りました。



実はここで
かなり昔っからのブロ友さんと待ち合わせ!



ゆずちゃん

初めましてーー
(*´∀`*)ノ





ムックがかなり逃げ腰ですが・・

まるが半分寝ておりますが・・

お気になさらずw




ゆずちゃん
ブログで見るのと同じで
小柄で笑顔がキュートで
そりゃーもー可愛いわけよ!!


14091302-04.jpg


うちのまるも女子なんだが
ボブサップみたいな体系だから
違う生き物って感じーーwww


集合写真を何枚かチャレンジしたんだけど

皆の顔が

一番生き生きしてたのが

↓こんな写真だったりして・・・w


14091302-02.jpg


腕がワリーのよ、ワタスのw

ゆずママさんはお写真上手だから
実は最初から
『後で、も〜らおっと!』と思ってたし(爆)



そういえば、ゆずちゃん

実際に会ってはっきりしたけど
本当にムックと同じだわ・・・


外限定の深刻なパパ依存症(爆)


もー、ゆずちゃんたら
パパしか見ていないから


ちびデビル
『ゆずちゃーん!こっち見てー!』


の、呼びかけ



一切、スル〜〜(爆)


ちびデビル
ゆずちゃんに、ずーっと会いたかったのに

ゆずちゃんったら・・・
ちびデビルを・・・


完全、スル〜〜(爆)






↓ これが一番まとまってる?(笑)

14091302-03.jpg



会えたのは少しの時間だったけど

ゆずちゃんの
外限定パパ依存症、生で見れたしw

ムック名物、尻尾ふんどしで
ちゃんと笑いが取れたし(←ここ大事w)

まるの
リアル草むしり食いも披露できたし

大満足だぜぃ(爆)



ちなみに〜

ゆずぽんもムックも揃って
お家の中では
パパ依存しないんだよねー(*`▽´*)
ね、ゆずママ〜
なぜ外だとあんなにパパに執着するのかねー?
謎だよねーw



ゆずファミリーに会えて嬉しかったー!
お話できて楽しかったー!

今度は、ゆっくり遊ぼ・・・

酒飲もうーねーщ( ̄∀ ̄)ш ウヒョヒョ





ゆずちゃんファミリーと
バイバイした後



ここの名物「山賊焼」と川場ビールで休憩〜


14091302-05.jpg


この日
「川場ビール祭り」ってのをやっていて
ビールが普段の半額(?)だそうで


1杯、たったの200円!



超ラッキーー!!(・∀・)

ビール大好きー!!

私のための祭りだw







席に座って
のんびりビールを飲んでたら
小学生の男の子が
私らのところに遊びに来て
まるのこと、なでてくれてたの。

14091302-07.jpg


そしたら途中から
そのお母さんと
お母さんの友達も遊びに来て

初対面だったんだけど
皆で、犬の話で盛り上がっちゃってさ〜w

そのお家の親戚の人が
ペットショップで売ってた犬を
トイプーだって言われて買ったんだって。
そしたら、あっちゅうまにデッカくなって
実はスタンダードプードルだったって話とか
ムーまるの多頭飼いの話とか
保護犬の話とか色々!

いや〜盛り上がりに盛り上がって


軽く1杯のつもりが・・・


14091302-06.jpg


酔ってキターー(・∀・)




いや〜、犬がいるだけで
こんな事まであるんだねーw

カヌーやって
ゆずちゃんファミリーにも会えて
面白い出会いもあって

やっぱ、犬連れ楽しいなー!!

の、1日でした(≧∇≦)



<追記>

ムーまるの記事を見て下さって
同じ場所に出掛けたよ〜とか
いつかどこかで会えるかな〜と
コメントを頂いておりますが
神出鬼没(?)な、ムーまる家
もしもどこかでムーまるを見かけた時は
声かけて下さいねー!

ムーさんは飼い主命なので全然あれですが
まるが喜びますので(* ̄∀ ̄)ゞ


関連記事

| 群馬県 | 01:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT