ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬連れ群馬の旅 2014 カヌー(後半)

カヌーの途中、沢で休憩。



陸地にあがったムーまるコンビ


1頭は
真っすぐ、ムーまるパパに向かう。



そしてもう1頭は・・・







だいたい予想つくけど・・(;゚∀゚)



14091301-17.jpg



ぅおい!石だぞ、それ!(爆)







ムックは
飼い主の間を行ったり来たり♪


14091301-18.jpg


珍しく尻尾出てるでしょw





まるは
飼い主そっちのけで
イギーちゃんのオモチャで
一緒に遊んでもらってるしw


14091301-19.jpg




そんで・・


イギーちゃんのママが
水の中にボールを投げたら



ドワーーっと

ボールの後を追って走り



14091301-20.jpg




なんと!



自ら水の中に


バシャバシャバシャー!!




14091301-21.jpg



そのまま泳ぐのか?!

と思って見守っていたら



足が届く範囲まで

バックしてきた( ̄∀ ̄)


14091301-22.jpg


無鉄砲なまるだけど

足が届かないかもしれないことは
何となく理解したらしいw




でもさ
まるのボールじゃないから
取ったらダメなのよ?


14091301-23.jpg




持って来てないっす(;゚∀゚)



14091301-24.jpg



まる、オモチャ大好き!

オモチャを渡すと
ずーっと、永遠と遊んでるしw


オモチャが好きすぎるので
イギーちゃんのオモチャを奪わないように
途中からパパに
ガッツリ捕獲されてましたw


14091301-25.jpg


でもジタバタして
突進して行きたがってましたw





その後
またカヌーに乗り込む。


そして・・

乗ったら、すぐ寝る子w

14091301-26.jpg




ムックは景色を楽しむ♪


14091301-27.jpg





最後の数分だけ起きて
カヌー犬っぽかったまる。


14091301-28.jpg



あーー!楽しかった!!


14091301-29.jpg



やっぱりカヌー欲しいなあーww




今回お世話になったのは
前回と同じファンテイルさんでした♪


また来年も行くぞーー ( ̄∀ ̄)ノ



関連記事

| 群馬県 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT