ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパーワン!?

カメラの扱いを知らない素人の撮影ですので
何が何だか分からないと思いますが
ノンフィクションでお送りします。
(安全には留意して撮影しております。念のため・・)


スーパーワン?! どうぞ!!

スーパーワン01





スーパーワン02





スーパーワン03





スーパーワン04





スーパーワン05





スーパーワン06





スーパーワン07

あ~ムック残念、トナカイっぽくなっちゃいました~
次は、スーパー犬(ワン)になれるよう頑張りましょう (^o^)丿

口元の緑色の物体は
ムックの一番のお友達『たまごちゃん』
という、犬用のおもちゃです。
これの、『取って来い』の遊びを撮影しました。
ジャンプした先のソファーに飛び乗る瞬間です。


ポチっ と、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事

| ▶日常 | 05:53 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもありがとうございます。
感謝ぽちです。

| ももまま | 2009/09/17 10:20 | URL |

●しんたさん

たまたま、とれたんだと、おもいます。
いつもは、もっとうつってないです。
でも、ありがとうございます(^^)

●やきそば弁当さん

カメラがあっても、私の腕じゃ
何とかに小判ですね~イカンイカン(^^;)
説明書読まないと駄目です。(当たり前!?)

●どってぃーさん

来ていただいて、ありがとうございます。
いつも飛んであるっています。
体力満タンは、ムックばかりです(^_^)

| ちびデビル | 2009/09/08 22:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ムックくんすごぉい!!
かなり飛んでるじゃないですかぁ!見事ですねぇ。

| どってぃー | 2009/09/08 20:51 | URL |

凄い凄い♪
今年のクリスマスはサンタさんのお供ですねw

うちのポンコツカメラじゃ撮れないですわ~。
ぽち

| やきそば弁当 | 2009/09/08 20:26 | URL |

ムックくんすごーくとんでるねーv-405
かっこいいよv-411
とーいも走ってるのしゃしんとったことあるけど
ぜんぜんうつってなかったよv-356
上手にとれたね ぽちーv-363

| しんた | 2009/09/08 19:08 | URL |

●ショーンさん

ありがとうございます(^0^)/
今、携帯からなので、後で私の方にもリンクさせて頂きますm(__)m
今後とも、宜しくお願いします(^^ゞ

●ホーリーさん

アハハ(^0^)
可愛いじゃないですか!
この写真、好きです☆
実はムックも、なんちゃってで、やってみた事はあるのです(^m^)
私の後ばかりついて来るので、後追いでスラロープは何とか出来たのです!
が!そのあと、終始他の犬に追いかけ回され、とにかくずっと猛ダッシュしてました(^^;)
あれはただの運動です。
アジリティーの前に、犬見知りを打開しないと駄目ですね(^^ゞ

| ちびデビル | 2009/09/08 18:42 | URL | ≫ EDIT

と、思うでしょ?
ジョーもジャンプ力あるからと、アジリティやらせてみたんだけど、こんなんでした▼
http://blog.goo.ne.jp/mohiblog/e/ebc254905506c1a5cc2ba5c92b923d39
(最後から2番目のマヌケな写真をみてください)
絶対にジャンプしたほうがいいのに、なぜ下をくぐる!?
まぁ、これはジョーだけかも(^_^;)

| ホーリー | 2009/09/08 16:21 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさん、こんにちは!
さっそくのコメント、ありがとうございました

あはは、何度見ても見事なムックくんのジャンプです
リンクさせていただきました
これからも仲良くしてくださいね、ポチ☆

| ショーン | 2009/09/08 14:04 | URL | ≫ EDIT

●ウィルママさん

何で私のなおらないんでしょう・・
操作が良く分からないからかな。
どうすればなおるの~~ごめんなさ~い(T T)

●ミモザさん

体力が有り余っているみたいなので
本当にやらせた方がいいかもしれません。
犬見知りも一緒になおるかな。。

●もんさん

ムックって言わないと
何が何だか分かりませんよね(^^;)
まだ説明書読んでないし・・(恥)

●YOUさん

ジャンプばっかりしてます。
アホみたいに(笑)
逆にあまりしないように伝えるのに
手間取っています。

●sasaくまさん

ムックみたいなトナカイで良ければ
何も持ってないけど
いつでも見にきて下さい(^m^)プフ

●モカパパさん

そっか、そうでした(^^ゞテヘ
本格的に笑えない状態だったんですね。
大丈夫ですか?(←今さら!?)
ここで一句
「命かけ 体を張った 受け狙い」

違うか・・(^_^;)
元気出して下さいね(^_-)-☆

| ちびデビル | 2009/09/08 13:35 | URL | ≫ EDIT

もしもし?!
事故った人に言う言葉は”ケガはない?”とかでしょ!
いっしょに笑ってどうすんの(笑)
車はべっこりとヘコムし見るたび気持ちもヘコムし・・・
ここで一句
「何でだよ 馬が当たらず 車当て」(涙)
ん~なかなかウマいなぁ!って言ってる場合か?!ポチ

| モカパパ | 2009/09/08 12:59 | URL |

またまた。。。

今日もムック君のじゃーーんぷを見に来ちゃいました。。。てへへ。

クリスマス☆トナカイを楽しみにしてる(←しつこい。。。)
sasaくまヨリ

『ぽちリンゴi-264

| sasaくま | 2009/09/08 10:07 | URL |

ムックちゃん~、今日も飛んでるかなぁ~
残像に躍動感あり!ですよー
私もこんな写真撮ってみたいけど
ムックちゃんみたいにジャ~ンプしてくれいないわ(涙
ポチ

| You | 2009/09/08 10:03 | URL | ≫ EDIT

すごい写真(笑)

ちびデビルさんが撮る写真っていつも味があって好きです(^∇^)
ムック君、それにしてもすごい跳びですね!!!
最後の写真、ツボにはまりましたw
傑作です☆

| もん | 2009/09/08 09:53 | URL |

すごーい!!
ホントにスーパーワンだわっ。

写真も上手く取れてますよねぇ。
残像がまた臨場感溢れてていいです~。
アジリティ、本格的にやったらどうですか?

| ミモザ | 2009/09/08 09:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/08 08:56 | |

ブロとものうちの絵のところ、最初にハートマークを
いれてたせいか、文字化けしちゃってるんです。
直ってる方もいるのに変ですね。
今日も応援ポチ☆

| ウィルママ | 2009/09/08 08:42 | URL | ≫ EDIT

●ホーリーさん

軽々飛ぶから、驚きますよね。あれを見ると、アジリティーをやらせてみようかと思ったりします。

●小梅母さん

色によって、柔らかさが違うのですか!?
やっぱりもう一つ欲しいな。。
テニスですかー、小梅母さんの私のイメージにピッタリの爽やかなスポーツですね(^.^)
でも実際は、ものすごい形相で試合してたら、見なかった事にしていいですか(笑)

| ちびデビル | 2009/09/08 07:56 | URL | ≫ EDIT

青は柔らかくていいですよ。

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

きょうはテニスディです。
読み逃げですみません。

応援ポチ♪ヾ(´・∀・`●)「θ ♪

| 小梅母 | 2009/09/08 06:51 | URL |

えっ!?
なんですかこのジャンプ力!
スゴイですね~、ビックリしました。

そういえば先日の話し。
わが家のベッドはヒザくらいの高さがあります。
掛け布団を足元に二つ折りにした状態でジョーを呼んだら、そのはるか上をビョ~~ンと、ジャンプしてきたのを思い出しました。
まさにムックくんのトナカイと同じ格好でしたよ
(^-^)

| ホーリー | 2009/09/08 01:00 | URL | ≫ EDIT

●ルータンさん

なかなか深いコメントありがとうございます。飼い主に似て、運動神経も抜群な天才かもしれませんケケケ
ムックを褒めて頂いたので、素直に受け取りたいと思います。光栄です。(笑)

| ちびデビル | 2009/09/07 21:58 | URL | ≫ EDIT

凄い写真ですね
あ!勘違いしないで下さいね
凄いって、ムック君のジャンプですよ
写真のブレが凄いって意味じゃないですよ
信じてもらえないかもしれませんが
本当です

| ルータン | 2009/09/07 20:35 | URL |

●sasaくまさん

ジングルベルに合わせてトナカイ芸が出来るように頑張ってみるように、ムックに伝えておきますね(^.^)

●Dip父さん

外で出来ればいいですけど、家の中だけじゃ話になりませんよね。
もっと根性鍛えなおさなくては!
妄想癖?いつの間に…確かにうつるかも(^^ゞ

●ウィルママさん

アハハ、ありがたき幸せにございます(^0^)/
ウィルママさんの妄想、うつったんじゃないかって言われてます(笑)

●モカパパさん

ご一緒に妄想いかがですか?って違うか(笑)
すごい飛びますよ。人間には無理な技ですね、あれはf^_^;
走ってる姿、あんなにはっきり撮れないんですよね、私。残像ばっかりですから(ーー;)

●ravensaraさん

体力ありあまってるみたいです。遊び出すとシツコイですf^_^;
元気でいいですけど、ついていけません(^^ゞ

| ちびデビル | 2009/09/07 20:33 | URL | ≫ EDIT

●さるゾウさん

見てくれました!?
家の中では、鉄砲玉みたいに走り回り、しかもこれがシツコイシツコイf^_^;
シツコイ男は嫌われるぞと、教えてあげなきゃですね。

| ちびデビル | 2009/09/07 20:11 | URL | ≫ EDIT

ムック君飛び過ぎ!!
でも、よく飛んでる一瞬のシャッターチャンスを
逃しませんでしたね。
カメラウーマンもスーパーですね。
ポチ!

| ravensara | 2009/09/07 19:00 | URL |

走ってるのより全然凄いじゃん!
間違いなく瞑想癖うつりましたね(笑)
それにしてもメチャクチャ飛んでない?!ポチ

| モカパパ | 2009/09/07 16:36 | URL |

ムックちゃん、跳びすぎ…
たまごちゃんくわえてよくあんだけ
跳びましたね。
ほめてつかわす。ワッハッハッハッハv-411
ポチ☆

| ウィルママ | 2009/09/07 16:08 | URL | ≫ EDIT

とうとう妄想癖もうつったようだね。(笑)
でも今日はホントに凄いな~。
とくに3枚目の写真。
ムック君は運動神経が良かったんだ。
一度うちのと一戦交えたいですね。

| Dip父 | 2009/09/07 15:49 | URL | ≫ EDIT

まるで、ソリにサンタと沢山のおもちゃを積んで
世界中の空を駆けてるトナカイみたい。。。
『ジングルベール♪ジングルベール♪♪』
と、季節が先走りなsasaくまです。こんにちは。

何にしても、ムック君のジャンプ力凄いです!!

それと、ちびデビルさんのカメラ腕もi-234i-184i-184i-184デス~『ぽち』☆彡

| sasaくま | 2009/09/07 13:51 | URL |

空飛ぶスーパートイプー

あ、鳥だ!
飛行機だ!
タ○ちゃんマン・・・。

いやいや、空飛ぶムック君!
それともトナカイムック君?
あそれ、ぽちっと。

| さるゾウ | 2009/09/07 13:34 | URL | ≫ EDIT

●小梅母さん

緑のたまごちゃん、正直ちょっとキモイですよ(^^;)
それしか売ってなくって・・。
青とか、黄色とかが良かったなぁ。

●コジままさん

楽しい一日になりますように!
ありがとうございました。

●ショーンさん

初めまして、ムックの飼い主のちびデビルです。
ウィルママさんとこですか!!
ママさんには、いつもお世話になっています。
この記事だと、ケガを心配される方が
いらっしゃるかな~と思いまして(^^;)
家の中では、飛んだり跳ねたり悪ガキです。
ビビリなムックともども、宜しくお願いします。
後で遊びに行かせて頂きますねm(_ _)m

●ももままさん

体力有り余っているんでしょうか・・
普通はそんなに暴れないのかなぁ。
運動不足にならないようにしなくては!!

| ちびデビル | 2009/09/07 13:00 | URL | ≫ EDIT

ムックちゃん、凄いジャンプ力。
疾走して、ハイジャンプ。
運動神経抜群です。
驚きました。
ぽち。

| ももまま | 2009/09/07 12:12 | URL |

こんにちは、初めまして!
ウィルママのとこから飛んできました

あはははは、おかしい、おかしい!
ノンフィクションで、安全には留意って
そういう意味だったんですね
それにしてもムックくんのジャンプ力すごい!
ちびデビルさんの構成力もすごいです、ポチ☆

| ショーン | 2009/09/07 12:00 | URL | ≫ EDIT

今日はコジ&ムーDayなので
ぽちε=ε=┏( ・_・)┛で
ごめんなさい

| コジまま | 2009/09/07 11:37 | URL |

すご~い!

ムックちゃん・・・
どこへ向かって飛んでるの?
すごい飛んでるよね。

緑のたまごちゃんは持ってないなぁ~
確かお顔の色合いが派手だよね。

ムックちゃんのジャンプに10点満点の愛を!

| 小梅母 | 2009/09/07 09:38 | URL |

●YOUさん

カメラの知識がある人なら、ちゃんと表情まで撮れるんですよね(^^ゞ
私は残像で精一杯f^_^;

| ちびデビル | 2009/09/07 09:18 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい~ パチパチパチ(拍手の音)
ムックちゃんのジャンプにもう感動です
ちびデビルさんの写真のウデも素晴らしいです
スーパーわんムックちゃんにポチ~♪

| You | 2009/09/07 09:01 | URL | ≫ EDIT

●MAYさん

今度は、それらしくマントを付けたて、再チャレンジしてみますo(^-^)o

| ちびデビル | 2009/09/07 08:04 | URL | ≫ EDIT

最後のジャンプは
ホント トナカイみたいだけど(笑)
3枚目の写真は
背筋が伸びて 大きく強そうに見えますよ♪
これなら スーパーワンも近いですね(笑)

| MAY | 2009/09/07 07:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/50-6756d5bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT