ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬連れ群馬の旅 2014 カヌー(前半)

9月の3連休
群馬にカヌーをしに出掛けて来ました〜!

昨年、初めて犬連れカヌーをやって
ハマっちゃったのだ( ̄∀ ̄)




まる、初めての
カヌー&ライフジャケット





ライフジャケットを着せても
何にも気にしないタイプの犬と・・・



去年と同様に
ライフジャケット着用で固まる犬w


14091301-02.jpg


動く事は出来ないけれど
息は、ゼェ〜ハア〜状態( ̄w ̄)


14091301-03.jpg


お前、だいじょぶか?( ̄∀ ̄)ガハハ






外に出て
皆でパドリングの練習してる時も
ムックは少し固まっていたけど


14091301-04.jpg



カヌーに乗り込む頃には
ジャケットに慣れてきて


14091301-05.jpg


敷地内を走り回ったり
元気いっぱいで嬉しそうだったなー。
去年のカヌーの事を覚えているのか?




カヌーに乗り込むと
リードをしている方が危険なので
リードを外すんだけど

カヌーに乗せる前に
まるのリードを外したら

迷わずテクテク草に向かい・・・


14091301-06.jpg



そしてやっぱり・・・


14091301-07.jpg


だぁから、お腹弱いくせに
草を食うなっつうの(;゚∀゚)




そして、カヌーに乗り込む!

お天気は
これ以上ないくらいの快晴!


14091301-08.jpg


去年は、真夏ー!って感じで
日陰じゃないと、すごく暑かったけど

今年は秋ー!って感じで
空気がカラッとしててGOOD!
水は冷たかったけど
長袖着れば、ちょうど適温!
空気が澄んでいて、景色も最高!!




まるちゃん
カヌーのほとんどの時間を
グースカ、寝てましたw


14091301-09.jpg



ムックは景色見たりとか
立ち上がったりして、余裕がありました。
やっぱり、去年のカヌーを覚えてるね。


14091301-10.jpg



1つのカヌーに
犬2、人2

カヌー内、大混雑www


14091301-11.jpg




ガイドさんが
写真をキレイに撮ってくれるので


14091301-12.jpg



毎回、楽しみなんだ♪


14091301-13.jpg




ところでカヌーと言えば
私達のお楽しみの1つは

『ムックの悲劇www』
↑ご存知無い方はコチラ


なんだけども

今回は、気温も水温も低く
毛が乾きにくいトイプーは遠慮しましたw

そのかわりに
ご一緒していた短毛種
ボストンテリアのイギーちゃんが犠牲に(爆)


14091301-14.jpg



今度来る時は
ドライヤー持参しよっとwww



14091301-15.jpg




カヌー、つづく!




関連記事

| 群馬県 | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT