ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬の寝姿



この鍋形のお布団





冬などの寒い時期用に
買ったものだったんだけど

ムックが、真夏でも愛用するため
今は年中無休状態。




寝ている姿をみると
自然と癒されますよね〜



寝顔天使 .+:。(´∀`)゚.+:。


14091002.jpg




・・ま、でも たまに

天使ではなくなるけど( ̄w ̄)ププ


120915008.jpg










まるも

寒かった時期は
鍋布団に入っていたけれど

最近はもっぱら、クレート寝。



まるの定番の寝姿は・・

ヘソ天・大股開き・はみ出寝↓


14062404.jpg



ですが!





この日は、違った。



14091003.jpg



ん?足がそろってる??



どうなってんだ?




と、思って






近寄って


良ーく見てみたら・・・






上向いて


足組んで寝てやんの!(爆)



14091004.jpg




まったくもーw

どうかしてるぜっ(爆)





関連記事

| ▶日常 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT