ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるちゃんに会いたい♥︎横浜中華街デビュー


ブロ友のうーちゃんから

『新入りのまるに会いたーい!!』と

熱烈オファー(?笑)を頂きまして

ほんとにー?!
んじゃ、会おうよー!!
まるのこと抱っこしてやってー!!

ってことで
横浜中華街に集合して
犬同伴OKの『隆昌園』にて
5名4ワンで宴会してきましたw


ま、いつものごとく
飲んで食べて しゃべり倒して
写真をほとんど撮っておらず・・
スマホしか持ってなかったし〜

ま、どんな感じだったかだけ(・∀・)



うーちゃん宅のモカ坊っちゃま♪




うーちゃんに身を委ねて
おくつろぎ中の姿でございます(♥︎∀♥︎)






本日の主役?

我が家のまる様は〜


14090602.jpg


眠かったらしく
ほとんどの時間を寝て過ごしてましたw

いつでもどこでも
マイペースな野生児ですからw





れおんパパ宅のれおん
相変わらず元気いっぱいで


14090604.jpg


んでもって相変わらず


酔っぱらいパパに
オモチャにされてましたw


14090605.jpg


れおん
飼い主が酔っぱらいで苦労するねぇ(爆)
強く生きろよーー( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!





犬が苦手なムックは
バッグinで隠れてましたが
途中から元気になって出て来たよ!


14090603.jpg



犬は苦手でも
頑張る勇気は、まだまだ成長中のようです☆






Bagでくつろぐ
お利口モカちゃま

14090606.jpg


でしたがーーー!



うーちゃんが
まるを抱っこして
良い子だね〜!って可愛がっていたら

モカ坊っちゃま
なんとなくモヤモヤしたようで?(笑)


14090607.jpg


狭いスペースに
強引に入り込んできました(≧∇≦)グハッ





モカちゃま
『僕のママなんだけどなぁ・・・
 僕の膝なんだけどなぁ・・・』


14090608.jpg


でもまるに文句も言わず
じーっと我慢してくれてました(*´∀`*)




皆で集合写真〜♪


14090609.jpg


うーちゃんファミリー
れおんパパ、れおん!

ありがとう!!
すっごく楽しかった〜☆(≧∀≦*)ノ




まるちゃん
すっかりフサフサになったねー!
かわいくなったねー!って言ってもらえた♥︎

今の元気なまるを見て、喜んでくれた!!

嬉しかったなあ〜(*´∀`*)



繁殖犬として使えなくなって
人間にゴミのように捨てられて
もしかしたらこの世から
消えていたかもしれなかったまる

犬を傷つけたり捨てたり
そういう人間も沢山いるけど

でも

人間も捨てたもんじゃないんだよ!!


今のまるのまわりには
まるを温かく見守ってくれたり
助けてくれる人は沢山いても
そうじゃない人間はひとりもいない!!


だから、まる!
これからも人が大好きな子でいてね^^




関連記事

| 神奈川県(横浜方面) | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT