ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬連れ宮城!キレイな『お釜』を見に行こう!


宮城県の旅
最後は、まるに見せてあげたくて


蔵王にある お釜にレッツゴー!



早朝出発したおかげで
駐車場もすんなり止められました!
でもすぐ満車に・・・(;゚∀゚)
ショパンママ、やっぱり早く出て正解だったぁ!




街中の気温は26℃でしたが
山の上に到着したら18℃・・

寒っwww





でも寒いの知ってたので
上着を持って来たもんね(・∀・)v





さーて、ここからが運試し!


お釜ちゃん

ちゃんと見えるかなー?!




14081401-02.jpg



キターーー(・∀・)



14081401-03.jpg


ラッキー!
今回も、バッチリ見えた!





もう少し上の方からも見れるので

まるも自分で
登り坂を頑張って歩きますよー。


『よいしょ、よいしょ』

14081401-04.jpg




まるが歩くと
応援してくれる人がいます♪

後ろから追い抜いて行く方や
上から帰って来た方などに
沢山、声かけてもらってましたw

『わんちゃん、頑張ってー!』

『もう少しで到着だよ!』

14081401-05.jpg


まる、嬉しいね〜( *´∀`)



段差も転ばす上手に
何度も乗り越えましたよ〜♪


14081401-06.jpg


まるは、平地を歩くよりも
登り坂の方が歩きやすいようで
登り坂だと、転ばずに上手に歩けます。




結構長い距離でしたが
最後まで自力で歩きました!!



まる頑張ったね!の

ギューーーッw


14081401-07.jpg








上からの眺めもイイネ〜( ゚∀゚ )b


14081401-08.jpg



遠くの山並みが、びゅーてぃほー!


14081401-09.jpg





ムーまる仲良し♪


14081401-10.jpg


ムック
まると一緒に抱っこされても
すっかり大丈夫になりました。

犬嫌いのムー太郎に
こんな日がくるとは思わなんだw

でも自由にしているときに
まるがそばに来るのは迷惑らしいよw
パパに抱っこして欲しいムックの
精一杯の我慢なのかもw




まるに景色を見せたくて来たんだけど

もう白内障が始まっているので
動く物は見えるようなのですが
そうではないものは
あまり見えていないようです。

たとえ見えなくても
出掛ける場所で、空気も違うと思うし
色んなニオイがすると思うし
普段の生活とは違う変化を
楽しんでくれたら良いなー!




そして旅の最後は
福島に立ち寄りました!

つづく〜!




関連記事

| 宮城県 | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT